• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

燃費向上計画⑤

⑤CVT覚醒

はっ!もう2日も前に交換したんだっ!
サイコーさん、やすしさん、楽しいひと時をありがとうございましたぁ♪

やっぱり集まってやるほうがよいねぇ~♪
夜勤明けで一人でやってると、どんなちょんぼするか分からん(笑

で、交換後ですが、しっかり”覚醒”してくれましたよ!

いつもどおり鈍感なおいらは、しっかりとしたインプレッションはできませんが、
一言「ダイレクトっ!」っとでもしておきましょう(爆

札幌からの帰り道は小樽から毛無山から赤井川を通って帰ってきたんですけど、
いわゆるつづらおり含む峠道&急勾配含む高速ステージね♪

ここも一言「たのしぃーーーーーーーーーーーっ!」

パドルをこんなに使って走ったのは、ほんとに久しぶりですわ♪

ん? ってことは、燃費は悪化…?

ってこともなかったりします。
まぁ、普段の道で出す燃費よりも悪いのは悪い。
んがぁ、この道を走るにしたらよい燃費!
走行スピードからしたらかなりよいんではなかろうか?

さてさて、通勤路の燃費測定は25日になりますよぉ。 どんなん出るでしょ?

ちなみに、今から中山峠を通ってまたまた札幌です♪

そうそう、画像をまったく撮り忘れたぞぉ…(涙


燃費向上計画⑥は「5から6へスパーク!」です。
流行だねぇ~(笑
ブログ一覧 | 燃費 | クルマ
Posted at 2009/06/23 14:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

桜が満開・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2009年6月23日 19:43
先日はどうもでした~(^^)/
口べたな自分でしたので上手く話せなく
申し訳なく感じてます^^;

やっぱくるくる号は格好良いですね(^-^)
サブロクが欲しくなってきました~♪
「5から6へスパーク!!」自分も近々?
コメントへの返答
2009年6月24日 1:54
どもですぅ~♪
おいらもみんながいる時には、
そんなにしゃべりませんよぉ。。。
輪から外れて車をイジイジするようなやつです(笑

「5から6へスパーク!」は月末か来月初めの予定です♪
2009年6月23日 19:47
ほほぅ・・・(o* ̄0 ̄)o
みんなで集まっての弄りは楽しそうです(★´・д)(д・`★)ネー
σ(・ω・。)も部品持参で弄ってください。
お願いしますm(_ _;)m
コメントへの返答
2009年6月24日 1:57
何言ってんのぉーっ!
WJもいろいろやってんじゃん!

まぁ、おいで♪
2009年6月23日 20:18
最近はやりですね~

CVTF交換したいけどボーナス待ちどす
変なの買っちゃたしw

でも週末スパークしようかと思ったり思わなかったり(笑
コメントへの返答
2009年6月24日 2:08
燃費のためにも、はよ交換しなはれ!
WJメンバーを何人か集めればすぐでしょ!

スパークは一度外して確認してみる事をお勧めいたしますぞ!
2009年6月23日 20:23
なんか楽しそうな事してる~~

ジト~ (( ̄_|

さすがにこの前トラクターですれ違ったのはわかったかな~
コメントへの返答
2009年6月24日 12:37
げろっ!
トラクターですれ違ったって…
あの上の畑にいたやつでっしゃろかい?
ここ最近、あの道を通る時に緊張してしょうがないっすわ!(爆
2009年6月24日 5:42
(;-_-;) ウーム

国道ですれ違ったのに~

こっち見てたのに~

コメントへの返答
2009年6月24日 23:06
いつも明後日の方向を見てます…(爆
2009年6月24日 22:09
くるくる号は総走行距離どのくらいですか?
自分もそろそろCVTF交換してみっかな。
コメントへの返答
2009年6月24日 23:08
26,000km越えてますよぉ♪
WJのオフでみんなで交換しちゃいましょう!

プロフィール

「背景画像は記念なので、前愛車です。 決して変え方を忘れたからとかじゃありませんよ。」
何シテル?   06/20 22:28
こん○○わっ! 2016年11月30日にDELICA D:5からハイエース(TOY-FACTORY TOY'S BOX540)に乗り換えました。 愛車を通し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッシュ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 08:23:17
コンソールBOXクッキング Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 00:10:14

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2016年11月30日納車!! TOY-FACTORY TOY'S BOX540 Lim ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
E-GA2 シルバーとホワイトと2台乗りました。 シルバーの方は”羊の皮を被った狼” ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
Q-P35W 我が車人生で最高の車でした!
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
E-RF2

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation