タイトル問題あるかなぁ?
ま、いいか(・∀・;)
この記事は、
忘年会?について書いています。
つーわけで、がんさんトコ見てください・・・じゃなくて(^_^;)
12/20
私は休みだったので朝はゆっくり寝坊して、午後はちょっとブレーキの踏み代が深かったので古巣の某工場でエア抜きさせてもらいーの、でもエアは噛んでなくて踏み代も変わらない。現在ローターの半分くらいしかアタリ出てない。中古ローターに中古パッドだからアタリでるまで時間かかってもしょうがねーやと諦め、がんさんと待ち合わせの某駅に向かう。途中、左足でブレーキ軽く引きずりながら強制的にアタリ出しを試す・・・信号で停まったらパッドの焼ける臭いがした(^_^;)少しクーリング走行したら踏み代がだいぶ改善されたっぽい♪あとは自然にアタリがつくのを待ちます。
某駅ロータリーでがんさんと合流しコメダ珈琲へ。
おっさん達のテーブル
シロノ悪

暖かいパンの上にソフトクリーム♪ソフトが少し溶けてきた頃が食べ頃です♪お好みでメープルシロップを追加してもよろし♪
半額セールのシロノワールは売り切れゴメンだそうなので先に行って食事とデザートの順番が逆になりましたがシロノ悪なおっさん達は満足です。だって190円なんだもん♪
皆で晩飯は何にするか会議を。
①肉 ②ラーメン ③鉄板焼き
多数決で①肉にケッテイしました。
の:じゃコストコに買出しに行かなきゃ!・・・とは言ったものの採用されたらどーしようとビビるが無事却下される
しゃぶしゃぶ食べ放題イキましょう!の提案に全員一致で採択
肉しか食わないんでなんちゃらバーとか付かないコースです。
最初に人数分の肉と野菜が運ばれてきたついでに牛ロース追加10人前♪
12階建て肉タワー完成♪
菜箸で一皿イッキつまみ~の・・・

全部投入♪

これを繰り返すこと28回\(^o^)/
でもさー、6人で28人前って、1人あたり4.6人前だよねー。みんな食が細くなったよね。
もっちさんが一番先にダウン。続いてがんさん、わだっちさん、おーくまさん、自分と相次ぎギブアップ。
キャットさん独走かと思われたときに、おーくまさんが復活の呪文ベホイミ(古っ)で戦線復帰!
キャットさんのタイマンバトルに突入
が、おーくまさんもついに力尽き、終始マイペースで食べ続けたキャットさんの勝利☆
2013忘年会はキャットさんが勇者となり幕を閉じました
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
まだ10日残ってますが、年内の集まりはこれでラストかな?
今年も作業オフやBBQなどたくさん遊んでいただきありがとうございました。
来年も、すでにTベルト交換や解体オフの予定がチラホラ。そして来年こそ自分のクルマいじりの作業オフがしたいと星に願うよ。特に軽量フラホ&クラッチの3年越しは避けたい(笑)
では今年の残りを有意義に過ごされ、気持ちよく新年を迎えられるようお祈りいたします。
おつかれさまでした&ありがとうございました\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/12/21 23:26:58