• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

保険の乗り換え時期でスか?

保険の乗り換え時期でスか? 前にカービューの一斉見積もりなんかしちゃった統合企画局です。
以前の損保ジャパンに不満があったため乗り換え希望です。
どうやら、代理店置いてる分かやたら保険料が高いんですよね。
前回は年間一括払いの14万5千円
今回は1等級アップして26歳以上担保から30歳以上担保に変わり、5千万円の人身障害と事故付随費用担保特約を追加。車両保険の車両代15万円アップと月払の分割にしても10万7千円
この差は大きいよ。
差額分何かしてくれたわけでもない。むしろ損保ジャパンは保険で大ポカしてくれた。
危うく修理不能に陥るところだったよ。
見にも会いにも来ない代理店の維持費を払うのも馬鹿らしいのでダイレクトで十分です。
そういや損保ジャパンは契約に1週間以上を要しましたね。
今回は20分で契約出来ました。
この違いはどこで出るのか楽しみですヨ、ククク...。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/26 21:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

車検⑨。
.ξさん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年8月26日 22:53
ククク・・・笑

保険って高いですよね。
コメントへの返答
2008年8月27日 0:51
それでも車両保険はお買い得です…‥。
ぐふ。
2008年8月27日 3:03
こんばんは~(^^)。
ダイレクトは、車両保険込みでも安いですよね。
以前プレオに乗っている時にお世話になりましたが、バッテリー上がりの時でも親切に対応してくれました。
今のストリーム君は東京海上O動ですが、結構高いので、ダイレクトへの乗換えを考えています。
コメントへの返答
2008年8月27日 9:39
保証内容が同じなら安い方が良いですよね。
保険には中国製の粗悪品はありませんから。
そもそも代理店があったって損保会社の仕事が楽になるだけですから。
ちなみに、代理店の処理ミスにその上の部署がチェック・指摘するシステムは無いそうです。
確認しましたから。
2008年8月27日 21:17
保険も気になりますが

私的にはアップされた画像の方が

気になります(w

まさか浮いたお金で。。。?
コメントへの返答
2008年8月27日 21:34
みんカラ反射ステッカー切り文字タイプ。
カービューの一斉見積もりでもれなくもらえます。
まあいくつかの条件もありますが。
2008年8月28日 0:43
そんな私は損保ジャパン。
あいおいから乗り換えました。
コメントへの返答
2008年8月28日 0:56
とにかくこっちが気をつけるしかないですね。
書類なくしたりもしますから。
そいや名義変更には2週間掛かったなぁ...。
(結果1週間自賠責のみ)

プロフィール

非常識な割に真面目なのだがいいかげん。 座右の銘は 『細かい事は気にしない、大きい事も気にしない』 『後悔だけなら後でも出来る』 『焦る乞食は貰いが少な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

4車種比較のメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 02:57:01

愛車一覧

日産 ノート e-POWER のて (日産 ノート e-POWER)
のて
その他 その他 その他 その他
廃車になっていたのを回収。 自走不可につき展示のみ。
ホンダ その他 S50 (ホンダ その他)
三輪スクーターをバイクから車として登録変更したミニカー。 ノーヘルOK、法廷最高速度30 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
車重930kgで115馬力。軽自動車のKeiの台車に1500ccのエンジンと普通車のボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation