• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月14日

RX-78/G-3に魅せられて💦

RX-78/G-3に魅せられて💦 ヤバいやつ、、
キタ━(゚∀゚)━!

ヤフオクメルカリで攻めたオフセットとインチサイズ等、、

まあ、
それはそれは
全然見つからなくて(>_<)

焼けっぱちになって
なんなら新品買ってやる!!
と問い合わせてみたら

どこの店も在庫無し、受注生産で規定ロットになるまで生産しないとか、、
( ー̀ н ー́ )

しかしですね、、
もう、
魅せられてしまったんです、

マグコG-3ビートに!w

で、、
もう見た目気にしない、
オフセットも、、
まあいいや、、

てな感じで、
中古品を
( 。・ω・。)ノ 凸ポチットナ

また支払いが増えましたが、
楽しみを後回しにしたら
後悔する性格なので爆w


カタログ値?どおり
3.7kg!!
(Boxティッシュ値込w)

小指1本で持てるて
聞いてたけど
ホントに持てた、、



マッチングさせるタイヤは、、

ネクストリー後継のw
ニューノ!!笑

ニューモじゃないよ苦笑
髪欲しい、、w

NEOVAやナンカンもとても魅力的なんですが、、

特にNEOVAなんてあの吸い付くようなオンザレール感とコーナーリングスピードはとても好きなのですが、、

敢えてネクストリーとかニューノみたいなコンフォート?
う○こタイヤチョイスで
ミッションに負担かけないようにしたいので、、💦

明日装着予定です!
楽しみです。

そして早朝から
洗車して、、



今年初開催の
信州サンデーミーティングに
誘われたのでS660さんと行ってきました🚗³₃



MRチーム?



他にもたくさん来てたけど
ビートは自分含めて3台だけでした、、

そのあとは仕事に戻り、
明日は椿ラインに行くので
ビートの減衰調整して
しっかり休んでおこうと思います。



昨日装着した
64チタンナット、、

見た目が地味ですが
それもまたいい感じですw
ネクストリーが、、
ドーナツみたいに丸いですね笑

そういえば、、
桜、、
撮ってないな🌸

失礼しました💦
ブログ一覧
Posted at 2024/04/14 15:57:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根へツーリング
けんちゃーにさん

モンサンミッシェル🏰
けんちゃーにさん

冬眠する気あるのかにゃ?🐾
けんちゃーにさん

CAT HAND訪問
スケール1/1さん

レース用ビート テスト走行 in  ...
たまごごはんさん

第3回奥多摩湖ビートミーティング開 ...
shumikaPPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@shumikaPP さん!
奥多摩ミーティング主催企画等
たいへんお疲れ様でした!!
shumikaPPさんのお声かけで
あんなにたくさんのビートオーナーが来られるなんて凄いです!
貴重なメンテナンスのお話も聞くことができてとても参考になりました!
またお話聞かせてください。」
何シテル?   05/13 07:09
けんちゃーにです。 2021/10/17みんカラ始めたばかりで わからないことだらけですが どうぞよろしくお願いいたします┏○ペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ リアロアアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 17:03:44
Speeduino:オープンソースECU(準備編4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 14:08:47
ホンダ(純正) トランクロックスナップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:15:23

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 赤いきな粉号 (ダイハツ ミラジーノ)
デミオが2022/10で車検切れ到来、、泣く泣く手放すので代わりに下駄車のつもりで入手し ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2021/10/17今更みんカラ始めました! 見る専でしたが整備することが多い車?!なの ...
ホンダ N-ONE えぬわん (ホンダ N-ONE)
かみさん用に入手しました!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
過去にかみさん所有の車 荷物乗るし後席もまあまあ広いしMTだったけど、 エンジンが良 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation