• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

そ、そんな・・・ (T_T)

先日 You Tube からメールが来てたのは知ってたんですよね。
でもなんかのCMメールだろうと思ってほっておいたんですが、
今日きちんと見てみたらこんなメールだったんです (^◇^;)





で、アカウントのなんちゃらってリンクをクリッとしてみるとこんな画面に・・・





え~~~???
強制ミュート(消音)されてるじゃん (T_T)

動画に与える影響に興味があるとかないとかってレベルじゃなくない??(汗



そりゃ理由は正しいし“Burn”を勝手に使ったことは著作権に触れるって事は認めるけど、
使ったのは曲の途中からだしSEVENのエンジン音とかぶってるし・・・
そんな中途半端な動画になんでチェックが入ったんだ~??



じゃあこれはいいの?って聞きたくなるんですけど?? (^◇^;)
まぁ異議申し立てする勇気はないですけどね(爆



あいつがやってるから自分もやってもいいって理屈になるんですかね?? (-_-;)

それにしてもこんな風にチェックが入ることってあるんですね (^◇^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/01/29 19:51:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

最高のアイテム🥰👍👍👍
一時停止100%さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
HIDE4さん

お墓参り♪
ヒキさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
badmintonさん

9月14日❣️道の駅 ナイトオフ会 ...
みー☆☆☆さん

この記事へのコメント

2009年1月29日 19:57
ほへー
そんなことがあるんでつねー(;´Д`)

φ(゚Д゚ )フムフム…
コメントへの返答
2009年1月29日 21:07
おいらも初めての経験でした (^◇^;)

まあやってることは決して良い事ではないですけどね(笑)
2009年1月29日 20:14
この動画の場合
Burnじゃなくてspeedking
じゃないとだめだったとか
コメントへの返答
2009年1月29日 21:08
HighwayStarでもいいかなって思ってましたww
2009年1月29日 20:32
私もさっきそういう状態に遭遇しました。
ちょっと前にネットニュースで書いてありましたね<音消し

保存しておいて良かった♪
コメントへの返答
2009年1月29日 21:09
やっぱ最近そういうの厳しくなってるのかなぁ?

元ネタはPCに残ってますけどね♪
2009年1月29日 20:51
私も非常にヤバイのでコメントは控えさせてもらいます(笑
コメントへの返答
2009年1月29日 21:10
あはは、にっしゃんもどえりゃ~ヤバそうですね(笑)
2009年1月29日 21:01
こうなったらtoshiさん自身で曲を作られたらどうでしょう?
コメントへの返答
2009年1月29日 21:12
高校時代に音楽の授業で一回だけ作ったことがあります(爆
2009年1月29日 21:29
もろ触れている動画は沢山ありますよね~。
eyevioはもっと厳しくてUPした途端にチェックが入り問題があると直ぐにメールが来ます(^^;
コメントへの返答
2009年1月29日 22:07
そんなんYouTube上に死ぬほどあると思いますよ (^◇^;)

もっと厳しいサイトもあるんですね (@_@;)
2009年1月29日 21:37
わぁ(@_@;)ほんとだ!
YOU TUBEは比較的優しかったんですけどね。。
コメントへの返答
2009年1月29日 22:07
でしょ?

おいらもそう思ってたんだけど、引っかかっちゃいました (^◇^;)
2009年1月29日 21:40
いつもなぜチェックが入らないのか・・・?って不思議に思ってましたがやっぱりねー。
コメントへの返答
2009年1月29日 22:09
確かにそうだよね?

でも下のやつの方がビジュアルも音楽ものってるのになんでチェック入らないんだろ?? (^◇^;)
2009年1月29日 21:40
>この動画は非公開動画です。この動画を送信された場合は、
送信者の友だちリクエストを受けてください。

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
リクエストしまーす(笑

ついに警告が来ましたか^^;
コメントへの返答
2009年1月29日 22:10
あ、もしかしたら非公開にしたら復活するかなって設定変更したままでした (^_^;)

直しておきますねww
2009年1月29日 21:48
最近は厳しいようですね・・・・・

最近らくちんFLVメーカーでは、動画に音楽を入れるとすぐ削除されちゃいます。

コメントへの返答
2009年1月29日 22:17
みたいですね~ (@_@;)

YouTubeはまだそれほど厳しくないほうかと思ってたんだけどね (^_^;)
2009年1月29日 22:11
ディープパープルが大御所だから?

どうか私は見つかりませんように・・・。
コメントへの返答
2009年1月29日 22:19
そうなんかなぁ (-_-;)
だってそれ言ったら下の動画のほうが画も音も両方だしフルコーラスだしひどくない?

そのうち見つかるかもww
2009年1月29日 22:32
両方同時に再生したらバッチグー(死語)でした♪

そんな事言ったら自分の動画も相当ヤバイですよ!
BGMがアニメソングなので緩いのかなぁ?
コメントへの返答
2009年1月29日 22:43
バッチグーでしたか?(爆

実際に使ってたのは動画の後半の少しだけで、あとはほとんど他のアーティストだったんですけど消されました (T_T)

アニソンはOKならこれからそうしようかな(爆
2009年1月29日 22:35
うは~、そんなことあるんですね~。

曲に合わせて動画を編集して付くってアルのかっこいいなぁとおもってましたけど、これからはそう言ったモノも減っちゃいそうですね……(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年1月29日 22:46
YouTubeでは比較的無いのかなぁって思ってたんですけど・・・
同時に根拠も無いですけどね (^◇^;)

もうあまりこういう編集動画はUPできなくなるかもですね~ (T_T)
2009年1月29日 22:42
こんばんは(^^)

ちゃんとチェックが有るんですね(^^;)
コメントへの返答
2009年1月29日 22:47
こんばんは

誰がどこで見てるんでしょうかね (^◇^;)
2009年1月29日 23:13
こんばんは~(^^♪
ん~このような事があるんですね・・・音だけ消すなんて(汗)
私は、以前ID丸ごと削除されました。。。
警告三回で、確か削除されたような・・・・
コメントへの返答
2009年1月29日 23:33
こんばんは

今回は音だけでしたけど、繰り返すとID消されるってことは書いてありましたね (^_^;)

でも三回まではOKなんですねww
2009年1月30日 0:30
誰かチクったのかな?
それともパトロールしてるのかな??

みんカラ内も見張られてるらしいですね~
コメントへの返答
2009年1月30日 0:39
チクったとしてもメリットなんてあるのかなぁ (^_^;)
なんでこの動画が??って気持ちはぬぐえません (-_-;)

みんカラ内も見張ってるって、何を??
2009年1月30日 0:55
噂ではピンク系でドが過ぎてるのはアウトらしいですよ~

あと、公道で爆走な動画もヤバイらしい。
コメントへの返答
2009年1月30日 0:57
え、そんなこと言ったらkazzさんもhisachinさんもおいらもヤバいじゃん(爆
2009年1月30日 9:08
へー。。

ってよくわかりませんが(笑)

とにかくヤバイってことですね。

でも細かくチェックしてるんですね!驚き!

ちょっと前にニュースでやってたような・・・・。
コメントへの返答
2009年1月30日 23:05
おいらも“へ~”って感じですw

やっぱヤバいんですかね? (^◇^;)
バイトでも雇ってあちこち見に行かせたりしてたりして(笑)
2009年1月30日 10:08
ど~も~で~す☆

へぇ~~~
ちゃんと確認しているんですね!!

っていつもヤバイ事考えているんじゃ(笑)
コメントへの返答
2009年1月30日 23:07
こんばは

誰かがやっぱり監視してるんでしょうね (^_^;)
それだけ著作権に関する意識が必要となってる時代なんでしょうか (-_-;)
2009年1月30日 15:55
厳しいんですねぇ
営利目的じゃないし良いと思うんですけどねぇ

スターウォーズのパロディーみたいな動画を削除したら
ジョージルーカスが「なんでファンが造った動画を削除すんねん!」って
クレーム付けたって話は聞いた事ありますが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
コメントへの返答
2009年1月30日 23:10
YouTubeはまだ甘いほうだと思うんですけどね~
上に出てた“らくちんFLVメーカー”なんて、BGM使ってるとUPして数時間で削除されてることもあるとかww

さすがジョージルーカス!
洒落がちゃんとわかる方なんですね (^_^)
2009年2月1日 8:35
いつも遅レス、すいません~(汗)。

youtubeは、何でもあり的なイメ-ジがありましたが、チェックが入るんですね…。
結果的に“検挙率100%”は不可能ですけど、見つかり次第“検挙”なんでしょうね…。
最近、著作権や個人情報は厳しくなってきていますねぇ…。


コメントへの返答
2009年2月1日 21:42
どういたしまして♪

ですよね (-_-;)
ぜんぜん管理されてないのかと思ったら、こうやってタマ~にチェックが入るんですねw

たしかに最近は会社とかも個人情報とかコンプライアンスとかにうるさいですよね (^◇^;)

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation