• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月09日

GWは何気に矢作だった

GWは何気に矢作だった 今年は5/2~5/5がお休みだったので、そこそこセヴンで遊ばせてもらいました♪



5/2はびっきぃの学校帰りを待たなければならなかったので家でゆっくり。



5/3はびっきぃ連れてセヴンで実家に帰る途中でツレの T'2 夫妻と待ち合わせ、タイムトンネルなジムカーナやってるキョウセイドライバーランドで見学。

セヴンはもちろんですが、こんな車とか走ってましたww
見てると出たくなる (*´д`*)ハアハア



午前中だけ見学し、会場の近所にある

自然薯料理 にゃあにゃあ庵 さんへ



びっきぃは蕎麦食わせろってうるさいんで

ざるそばを。



大人たちは自然薯そば定食をいただきます♪

久しぶりに自然薯って食べたけど、出汁が効いててまいう (*´д`*)ハアハア



猫型五平餅のにゃあにゃあ五平餅wwもいただきました♡

びっきぃ、最初はいらんて言ってたのに一口食べたら止まらなくなってほとんど食っちまいやがった _ト ̄|○



おなかが満ちたんで次の目的地、矢作ダムへと向かいます。

GWらしい景色♪



矢作ダム到着。

祝日なのでヘンタイ車は少なかったもののバイクがすごい台数でした (@_@;)



初めての矢作ダム訪問であるびっきぃ

ダムの中央まで連れてって、抱っこして下覗かせたらビビッて大泣きwwwww



そのまま実家へと向かい途中のコメダでコーヒータイム♪

こちらもびっきぃ初シロノワール、美味しいって言いながらバクバク食ってましたww
T'2とはここでお別れしてこの日の予定は終了。
名古屋の実家で一泊して翌4日はまったりし、浜松の自宅に帰還。






続く5日は朝から出撃。

近所のコンビニでVX-RなTさんと待ち合わせ、またまた矢作へGO!!ww



祝日という事でセヴン乗りがほとんどだったけど、名古屋方面、岐阜方面からセヴンが9台ほど集まりました♪

なんか久しぶりにお会いできた方もいたんで暫しのおしゃべりを楽しんで、岐阜組とはここでお別れし



茶臼山高原道路へ

気持ちよ~く走りたかったんだけどペースカーに阻まれ



若干ストレス感じ気味にメインの駐車場に到着するも満車で入れず _ト ̄|○

仕方ないので最終目的地であるお蕎麦屋さんへと向かいます。



おにひら治部坂店 さんに到着♪
T'2ヨメが事前予約してくれてたんですんなり入れました。

予約無しで来てたら45分待ちだったらしい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



写真手前の一緒に行ったTさん、一人で3人前のおにひらそばと蕎麦団子頼んでたんだけど、店員さんにまさか一人で3人前食うとは思われなかったみたいで

同じおにひらそばを頼んでた向かいのT'2夫妻の分が出てこなかったというww



おいらは大ざるをお願いしました♪

冬にびっきぃとスキーに来た時以来だけど、いつもど~りまいう~でございました♡



食い終わったら外に出てみんなでしばらくおしゃべり

ISAOちゃんのカタナ、かっちょええなぁ (*´д`*)ハアハア
ここでみんなとはお別れ



帰りは再びTさんと2台でランデブー。

途中、道の駅したらで休憩。



この日は食ってなかったんで当然食うでしょうww
田峯の紅茶ミックスソフト (*´д`*)ハアハア

結構まい~なのでした♪
ということでTさんとも途中でお別れし帰宅。



GW中は矢作ばっかり行ってたイメージだけど、何気に片道100Kmあって近くないんだよね (  ̄▽ ̄;)
でもまた季節がいい時に行こうかな♪
御一緒いただいた皆さん、お疲れ様でした (^_^)/
ブログ一覧 | ツーリング&まいう~! | クルマ
Posted at 2023/05/09 14:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチは、とろろめし
シロだもんさん

旭高原SSごっこ
たぽさん

冠山峠道路走ってきました
すたすきーさん

茨城・筑波山へ!
tennmaruさん

お姉チャンとツーリング
ぺんこーたんさん

この記事へのコメント

2023年5月9日 14:40
自分もおにひら1人で食べましたよ♪

https://minkara.carview.co.jp/userid/231334/blog/41357777/
 
コメントへの返答
2023年5月9日 14:48
いやいや、普通はツルツルっとは食えんと思いますww
2023年5月9日 15:59
見たことある耳ヘルが…
9月ぜひご一緒しましょ❤️
コメントへの返答
2023年5月9日 16:28
出たい!
でも過去の悪夢がよみがえってきて…ww
2023年5月9日 16:37
GW 一回もアストン乗ってない(涙)
コメントへの返答
2023年5月9日 16:51
家のツツジの前まで乗ったんじゃね〜の?ww
2023年5月9日 16:39
おつかれ~
譲らないペースカーが多かったのは辛かったけど蕎麦は美味かったし天気も良くて楽しかったよ。
また蕎麦食べいこう。
コメントへの返答
2023年5月9日 16:53
おつかれ♪
まぁあの交通量じゃ譲ってくれたとしてもすぐにまた追い付いちゃうだろうしね…泪
暑くもなく寒くもなくでいい日だったね
うん、また行こう(^O^)/
2023年5月9日 19:58
お疲れ様でした。
私も今年のGWはバイク、セブンと
よく走りました。

また休みが合えばどっか行きましょう!


コメントへの返答
2023年5月9日 21:34
お疲れ様でした♪
同じく今年は例年になく乗り回してる気がしますw

サバ??… (  ̄▽ ̄;)

明後日波乗り再スタート予定です♪
2023年5月9日 22:10
違う場所の写真でも知ってるセブンの写真がチラホラ🎶色々なセブン乗りの方々とお知り合いになっている自分の幸せを噛み締めております^_^
なんだかんだでムチムチタイヤの写真が一番、、、ハァハァ(;´д`)ww
コメントへの返答
2023年5月10日 6:30
seぶnさんの写真?w
セヴンという乗り物のおかげであり、SMPのおかげでもあるよね。
困ったときに何回も助けられたもんなぁ…感謝

で、やっぱりそこイクかぁwww
2023年5月13日 13:17
ジムカーナ見学、面白そう!
不思議なスバル、無理したら転倒しそー
コメントへの返答
2023年5月14日 6:58
見てるだけでも楽しかったけど、やっぱり走りたくなるねww
スバル360、久しぶりに2stの車の音聞いた気がする♪

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation