• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

アッシーくん(死語)

実は20日くらい前から親が旅に出ていました。

と言うわけで最近はかなり羽を伸ばしていたのですが、今週末でそんな楽天の日々ともお別れです。

土曜日に帰ってきました。船で(笑
97日で世界一周をしている飛鳥IIにカナダから乗船して横浜まで。

そしてアラスカ辺りからメールで「迎えに来てもらえると助かるなー」と(^_^;)


はいはい
わかりましたよ
大桟橋まで行きますよ
リヤカーで!?(爆

まぁ良い機会だしと言う事でお船の写真を撮ってきました。

最近は手抜きが信条なのであとはいつものようにスライドショーでご覧くださーい♪




オイラもアノ人とゆっくり船の旅をしてみたい(謎

しばらく土産話の聞き役で疲れそうです(^_^;)

ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2012/07/08 22:33:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

TOYOTA ヴォクシー 90系 ...
ハセ・プロさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

バリバリ⑰。
.ξさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 22:43
お疲れ様でした。

お迎え横浜まで・・・・・。

まあ隣町位の感覚でしょうけど(笑)

アノ人??

今度じっくり聞かせていただきましょう!!
コメントへの返答
2012年7月10日 7:28
まぁいつも大黒まで行っているから通い慣れた道的な?(^_^;)

こんど聞かれたらサラッと流してみようと思います(爆)
2012年7月8日 23:38
あらら、そのような旅をされていたとは!
97日間、世界1周ではどの程度の費用がかかるのでしょうか。
僕には縁がなさそう(笑)

是非、あの人と船旅を実現してください(爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 7:31
キリマンジャロに登頂していたり、時々とんでもないところに行く母です(^_^;)

お金は怖くて聞いてません(笑)
だからあの人と…なんて言えるのかも!?
2012年7月9日 0:43
世界一周とかすごいなぁ・・・
愛車が心配で日本から離れられn(爆
コメントへの返答
2012年7月10日 7:35
一周はしてないですが、かなり楽しかったようです。

僕はフェリーで愛車と世界を回りたい(笑)
2012年7月9日 0:46
飛鳥で船旅なんていいなー!
ご両親、のんびりされたんでしょうね。

1等の客室で世界1週だと3千万でしたっけ?
夢の夢です・・・


アノヒトとは~ぜひそのうち尋問させてくださいな♪
コメントへの返答
2012年7月10日 7:44
飛鳥はかっちょいいです!
父は15年くらい前に他界しているので、叔母と二人で楽しんでました。

値段は…聞かないようにしてます(笑)

尋問ですか!拷問に近そう(爆)
2012年7月9日 6:56
アッシー2号です(^-^)

身内の送迎~右足の踏みしろ小さいです~笑

むむむっ!あの人?誰じゃ?
コメントへの返答
2012年7月10日 7:47
圧死ー(爆)

確かにアクセル踏めない(^_^;)
おかげで普段見ないような燃費に(笑)

あの人は今?
2012年7月9日 7:33
あの人って・・・まさか平成???(爆)
コメントへの返答
2012年7月10日 7:48
それはない!(爆)
2012年7月9日 8:45
遠征じゃなく近所に行ったのですね~
船旅とは優雅ですね!(憧
アノ人?夜会で尋問ですね♪(笑
コメントへの返答
2012年7月10日 19:22
飛鳥自体は神戸まで航海が続いたようです。
神戸までのお迎えでなくて良かった(笑)

尋問されたら寝たふりします(爆)
2012年7月9日 11:02
横浜と豪華客船、画になりますね~

一度はこんなので仕事のこと考えずに
ノンビリ旅行してみたいもんだ。
別に古女房とでもいいけど。
コメントへの返答
2012年7月10日 19:25
ちょっと天気が残念でしたが、船が入港した時の見栄えも考えての都市計画のおかげで、良い雰囲気でした。

船旅ついでにみなと港に女を作るんですね(笑)
2012年7月9日 20:44
お疲れ様でした。

お迎えもセレブな感じがします。

ぼくちんもお船に乗ってみたいです。
コメントへの返答
2012年7月10日 21:46
セレブを装う為に下品なアクセルワークは厳禁です(笑)

お船は榛名湖とかで…(爆)
2012年7月9日 21:31
アラスカからメール?!
凄い世界な気がします(^-^)/

チタンさんちから横浜なんてすぐですもんね♪
コメントへの返答
2012年7月10日 19:30
今は世界中どこからでも衛星電話で通信できますからね。
地球も小さくなりました(笑)

だから横浜も近い近い(^_^;)

プロフィール

東京で生まれ、埼玉に住み、小学校から大学院までを東京に通った埼玉都民です。 2007年11月11日にOpel AstraGからAudi A4TQに乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メッキモールのサビ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 21:31:50
1週間も前のことですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 11:39:10
スライムパンク修理キットで軽量化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/01 23:22:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ジェントルブルー号 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
父の乗っていたW202以来20年ぶりのメルセデス そして人生初のワゴン でも、色は青( ...
フォルクスワーゲン ポロ チーポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
嫁さん用に中古でA1あたりを検討していましたが、メインのA4が突然寿命を迎えてしまったの ...
その他 ANCHOR RS8 炭素号 (その他 ANCHOR RS8)
日頃の運動不足解消のため、少し良いのを購入 乗らないと勿体無い!っと言うプレッシャーは重 ...
その他 アンカーRCS6 爽やか健康号 (その他 アンカーRCS6)
2012年12月に導入の国産車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation