• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月24日

プロジェクトC 逸品 最終日

プロジェクトC    逸品    最終日 前回のブログは塗装までお伝えしましたが、その後少しだけ部品を付けて置きましょうと言う事で(ˊᗜˋ)
お楽しみの内装を、CONAさんご自身で付けて下さいとお願い致しました( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧

メ-タ-パネルは今回の自信作です❕( > < )

時間にしますと2日です!爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)



この画像は私の650に取り付けした画像です❕
この状態で乾燥させてました(*^^*)

気に入って頂けるかなぁ💦少し心配もありましたが
CONA隊長の投稿を見る限りではこんな感じでしたので大丈夫なはずです‎( ー̀֊ー́)و♡たぶん(*´°∀°`)

そしてCONA隊長の作業開始で手際良くパッパッと装着完了(*`・ω・)ゞ


さすがメカニックCONAさんです!

何とも言えない素晴らしい内装に仕上がりました!
( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧

そして又、素晴らしいの一言を頂きましたm(_ _)m

そんなこんなで雑談をしまして✋1日目は終了致しました.....今日も一日お疲れ様です‎( ー̀֊ー́)و♡

そして次の日...

まだCONA隊長には連絡しない様にします(*^^*)
帰りの事がありますからね!

リアゲ-トを組み付けて、リアバンパーも組み付けしました!ではリアガラスパネルを取り付けしますね💕︎1発勝負なので非常に緊張が走ります((;°Д°;))カタ

先ずは!車体を組み付けしましたので確認をして、そろそろCONA隊長に連絡します(*^^*)



!では(o・・o)/パネルの取り付けに参りましょう‼️


このパネルは上下左右に湾曲していますので、中側から外に向かって貼り付け‼️角で終わらせる様に貼って行くんです‼️(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 中から外‼️

こうする事によって、ズレる事無くピシャリと密着させる事が出来るのです(*´艸`)

シール剤を点付けしましていよいよ1発勝負!!



Σ( ゜Д゜)ナッ!!なんて素晴らしいんだ👏

オシャレさんを通り越しています✨✨✨✨

オッ( ºロº)オシャンティー♡♡♡(*´д`*)ハァハァ(*´Д`

この辺りでCONA隊長が....( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

おはようございます(*^^*)(*^^*)

コンビニで食べきれない程の朝食を買ってきて頂きました😋ありがとうございます😋

この辺りから全く写真を撮れずでしたが、組み立てが終わりすぐさま磨きに入りました!ホコリ取りを少ししましてオ-ル磨きに突入します💪💪( `o´ )

軽自動車と言えど短時間でピカピカに✨と言うのは老体にかなりの負担がかかります💦歳は取りたく無いですね(笑)

さて(๑و•̀ω•́)و磨きが終わりまして..ヘトヘトです(笑)

ココから帰宅に向けての整備に入って行きますね、
先ずはオイル交換です!

ウチはドラム缶でオイルを買いますので、分かりやすいコチラの缶で( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻
10w40を使用します(*^^*)


エンジンオイルはプロステ-ジを使用してFVを投入します(*^^*)この組み合わせは最高ですね💕︎



そしてATF!プレミアム
前回来て頂いた時にも交換してますので(*^^*)
今回も交換して行きます、前回よりもいい走りが期待出来そうですね💕︎( ˶>ᴗ<˶)ワクワク



ク-ラントはコチラ!ハイパーで決まりです‼️
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ フューエル1も忘れずにお渡ししました、ガソリンは、ほぼ満タン‼️ならば今入れましょうщ(°Д゜)゛今でしょ!あの方の様に忘れて取りに来るのは面倒ですからね(笑)😏



私は仕事でもコ-ティングをやりますが手間がかかる為WAKOSのバリアスコ-トをCONAさんにオススメしました!

私が最強と歌うコ-ティングはガンで吹き付け式のコ-ト剤ですね!

コ-ティングと皆様が良く言われてますが大半の方は下地作りを間違えている方がほとんど!

100%の下地を維持するのは絶対に不可能です❕
維持して無いボディーにコ-ティングを塗り重ねても余り意味無しと言う事です!

今回は下地を作りましたので、お忙しいCONAさんも簡単に楽しめるバリアスコ-トをオススメしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 簡単!ロ-コスト!ツヤも直ぐに目視出来ます。 常に愛機と向き合う事が大事っすね、シュッシュッですよCONAさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

金額が高い物も確かに良いですが使い方を間違えていれば効果激減、宝の持ち腐れ `,、('∀`) '`,、

50%の品物を100%にしてあげると言う事です!
施工する方の腕次第で品物のクオリティを更に50%上げてあげましょう( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧

このやり方は教科書通りにやらないと言う事です!

どんな事も教科書が絶対では無いと言う意味ですね。

少しでも時間があり!ピカピカを維持したいのならシュシュッとですよ!隊長!( •̀ •́ゞ)ビシッ!!(笑)✨

整備も完了しましたので外に車を出して写真撮影開始です!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



空は快晴☀️.°



良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



opグリルが1番お似合いですね💕︎



チャック王子の700ですね!



ツルんツルん!( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧



インパクトは超です💕︎



内装も良い仕上がり(≧∇≦)b



そして別れの時です...

いや~凄い車が出来ました(笑) (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)


前回と同様、さりげなく手を出されてお帰りになられました(*^^*)無事帰宅を祈ります(ノ゚ロ゚)ノ<祈祈祈


この度は遠路遥々お越し頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当に良き気分転換、技術向上になりました、私も早くl700を組み立てして行きますね🍀*゜( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻




CONA隊長~ ( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



次は何して遊びましょう (笑) ( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧



(*´∇`)ノ ではでは~




ブログ一覧
Posted at 2024/03/26 22:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プロジェクトC 逸品
銀二さん

プロジェクト銀 逸品
銀二さん

プロジェクトC ~蜜時~
銀二さん

プロジェクトC3 ~ザ ...
銀二さん

おはようございます(^o^)
takeshi.oさん

プロジェクト.ラ族 ~蜜時~
銀二さん

この記事へのコメント

2024年3月26日 22:22
アンサーブログUPおつかれさまです(笑)
「次は何して」・・・できることは「おかま掘らないこと」&「掘られないこと」を十二分に気を付けて念願の「あれ」の日まで現状を維持することですね!今回も本当にありがとうございました!!
コメントへの返答
2024年3月26日 22:35
CONAさん✨お疲れ様です

掘っても掘られてもカナリ痛いですね!
ガラスの腰もイカれてしまいますから💦
お体にはお気を付けて下さいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ブスリを完了しましたら又画像を見せて下さい(笑)

今回の来店!本当にありがとうございました

プロフィール

「@ラフィンノーズ さん✨無事帰宅される事をお祈りしておりますm(*_ _)m頑張って下さい💪」
何シテル?   04/26 21:30
銀二です 純正のクオリティーを超える物作りを日々勉強中です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617 18 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

パールドリンクホルダーに花咲く! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 23:01:34
晴れたらオープンで  桜吹雪の~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 19:45:13
カーピカルJAPAN 業務用 強力洗浄クリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 12:43:20

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ヤマト号 (ダイハツ ミラジーノ)
純正の✨クオリティー✨を超える物作りを日々目指しています💪 銀二です、宜しくお願い致 ...
ダイハツ ミラジーノ ロッシー君 (ダイハツ ミラジーノ)
😏さてと...始まります... ✨l700vミラですが!✨ ✨ミラジーノになったの ...
ダイハツ ミラジーノ 銀ジ〜ノ (ダイハツ ミラジーノ)
✨純正のクオリティー✨を超える物作りと世界に一つのパーツ作りを日々勉強中です💪💪 ...
ダイハツ ムーヴコンテ アリ- (ダイハツ ムーヴコンテ)
😊ム-ブコンテをカスタム使用にしました🤔      ✨✨娘の車です✨✨ 部品レビュー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation