• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 07:15 
Mk.3のオーバードライブをちゃんと使う動画を初めて発見。やっぱり3速でも使ってみよう。このおじさん、楽しそうに乗ってますね。
https://youtu.be/nik_xOlaAAQ
08/08 13:25 
@プリマヴェーラさん、 あ゛あぁぁ、遅れたのが災いしてもうすでにダメかも
08/08 13:01 
@プリマヴェーラさん、 雨雲と太陽が共存してるんですよね。場所によっては市内でもすでに降ったようです。そして、夕方にはもっとしっかり降りそう‥‥‥(;_;
ちょうどさっき業者さんから連絡があって、ちょっと遅れ気味らしいんですよね‥‥ヤバそう‥‥

てるてる坊主パワーに期待
08/08 08:25 
@mimori431さん、 今はいい天気ですね。weathernewsによると宇都宮を取り囲んで夕立の予報です。どこかしらは降るでしょうが、宇都宮は大丈夫かもしれません。
08/08 07:37 
@{ひろ}さん、 感じ的には、この時期らしく夕方までは晴れて夕立のパターンな気がしますね。局地的で降るとこと降らないとこがあるような気がします。なんとかもって欲しいですね。
08/08 05:38 
当日になっても各社バラバラ
晴れだったYahooとweather mapは午後雨だと言い、90%降水確率だった東進は晴れで0%にweather newsも晴れ〜雲で0%に変わった。追加したAcuuWeatherは15時から雷。

それくらい不安定なんだろう。
降らないで!
 08/08 07:31 
@SNJ_U さん、おはようございます😃本日は気になりますよね〜。暑ければまた午後は夕立になりそうですよね。僕がいつも利用してるトーシンの天気予報は誰かがアメリカの何たらかんたらのデータを利用してるみたいな事言ってた人いたんですよね〜。なので、他と予報が違かったりします。
 08/08 08:16 
@SNJ_U さん
😊いよいよですね。
雨☔、降りませんように🙏
栃木県晴れてますよ☀️
good luck🤞
ガレージに入れるまでは⁉️
 08/08 12:47 
@SNJ_U さん、お天気がもちますように。てるてる坊主より
08/06 12:15 
@{ひろ}さん、 どうやら夏休みで逆に混んでるみたいですね。まだ車に乗れない層にはLRTが便利なのかも知れません。
予想はできましたが、西側延伸が2030年完成から数年遅れるという話になったのがちょっと残念です。西側延伸が完成したら、そこそこ乗るようになる気がします。
08/06 11:56 
通学客の減る7月に過去最高乗客数らしい。
鬼滅スゴイな、、、さすが過去最高の出だしなだけはありますね。
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/gallery/1165790

まあ、そういう私も鬼滅を見に行った一人だけど。
 08/06 12:07 
@SNJ_U さん、先程列車と並走しましたが、通勤時間外れてるのに立ち客もいる混雑ぶりでしたよ❗️
 08/06 12:30 
@SNJ_U さん、できたら便利ですよね〜。できたら桜通り十文字が最寄駅になります🚉
08/01 20:19 
@{ひろ}さん、 1株でも買えますよ〜。少し前に3株だけ持っていて売らないつもりだったんですが、値上がりに目が眩んで売っちゃったんですよね。また買おうかな。そうそう下がらないと思うので、損はしないと思います。
08/01 19:37 
 08/01 20:08 
@SNJ_U さん、今スーパーカーの相場もめっちゃ下がってるみたいですね〜。ある意味チャンスっちゃチャンスですね。投資はできないですけどw
08/01 05:41 
@odesanさん、 プリウス2ドアクーペ説もありますね。逆に言えば、クラウンとプリウスがスタイリッシュだという見方もできますけど。
同じ時代にいると似てくる必然なのかも知れませんが、スペシャリティな名の車としては、もう一段の特別感が欲しい気がしますね。
07/31 12:38 
復活のPRELUDEが、ホームページで先行公開されたようです。
https://www.honda.co.jp/PRELUDE/new/

待ってる方、いらっしゃるのでは?

個人的には、歩行者保護のため仕方ないんでしょうが、分厚いボンネットがそそらないんですけどね。
 08/01 05:35 
@SNJ_U なんか、クラウンっぽいような気がするのは気のせいでしょうか…
07/28 14:17 
@K まろ (K-garage)さん、 利根川沿いにはニホンノウサギが生息しているようなので、ちょっとはぐれて住み着いたのかも知れませんね。生活圏は半径400mだそうです。

カイウサギ(アナウサギ)より健脚で、時速80km/hで走る個体もいるんだとか。
07/28 11:15 
@{ひろ}さん、 写真がちっちゃいのではっきりしませんが、たぶん日本在来種の野ウサギだと思います。
 07/28 11:16 
@SNJ_U さん、この首都圏にも存在してるのですね❗️さすがうさぎ飼ってるだけあって鋭い❗️
07/28 11:12 
@K まろ (K-garage)さん、 おおぉ、これは確かに野うさぎ(ニホンノウサギ)っぽいですね!! そんなに遠くには行かないはずなので、近くに住んでいるんですね!
 07/28 13:50 
@SNJ_U さん 見かけたのは3度目です。庭に来てたのでびっくりしました。子ウサギの様なので親離れして住み着いたかもしれません。
07/25 12:38 
動画生成はイマイチ制御しきれませんね。
課金しないとダメ? しないけど。
https://youtu.be/81cGG6_OAJs
07/25 07:30 
@ロッソくんのおやじさん、 子供の頃、庭先は田んぼの一階の窓の明かりに集まる虫を目当てにヤモリがたくさん集まって来ていて、窓の直ぐ側にあった勉強机から捕食活動をよく見ていました。窓越しだったせいか、捕食中だったせいか、鳴き声は聞いたことがないですね。今住む家にはいなさそうです。
 07/25 10:31 
@SNJ_U さん、こんにちは。同じ爬虫類でも、蛇と違ってなんとなく可愛いですよね。

バリ島の夜は結構盛大鳴いてましたが、恋のシーズンだったりしたのですかねぇ
07/24 12:31 
そうか、栃木県はカレーパンが美味しくないんだ。(ランク外の県もあるみたいだけど)ランキング最下位だと。
山口県が1位なんだ! へぇ〜食べたことないなぁ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000009446.html
 07/24 13:24 
@SNJ_U さん、確かに馴染みはないですね〜❗️
07/21 09:40 
07/21 04:30 
@{ひろ}さん、 そうです、学校です。なんらかの学校関係者なんでしょう。ナンバーは宇都宮だったので、そのオーナーさんとは違う車でしょうね。
このとき見た車かも?
https://minkara.carview.co.jp/userid/3409363/blog/48115438/

プロフィール

「Mk.3のオーバードライブをちゃんと使う動画を初めて発見。やっぱり3速でも使ってみよう。このおじさん、楽しそうに乗ってますね。
https://youtu.be/nik_xOlaAAQ
何シテル?   08/19 07:15
2021年にF355を購入したことを契機にみんカラを始めました。案外向いているようで、今のところ続いています。 スーパーカーブームの頃、一番好きな車はミウ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリングとシフトノブのリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 09:35:39

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリ F355に乗っています。長年乗ったポルシェ996カレラから乗り換えました。こ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
日常使いのインプレッサです。もう一台の方で週末ドライブに行くとき以外は毎日乗ります。どノ ...
トライアンフ スピットファイアー・マーク3 トライアンフ スピットファイアー・マーク3
1968年式のスピットファイアMk3です。 新車時にドイツで登録され、ドイツでずっと使わ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
長年(16年7ヶ月)乗った車です。996は歴代911の中では不人気ですが、総合バランスに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation