• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月23日

今日のアバルトさん

今日のアバルトさん 少し前のこと
ポイント失効期限が迫っていたので買ってみました。
割引クーポンとポイントで支払い総額17円。


さて、
アーシングは賛否両論ありますが、
自分はアーシングに否定的ではありません。
きっと効果はあるはずと思っております。

ただ、買ったまま放置だったのはメガライフバッテリーを使うようになってから電圧の安定感は抜群です。
簡易テスターを用いて室内で電圧を計測すると常に14.2vを示しているのでその必要性を感じていませんでした。

なのに買ってしまったので
今回はだった1本のボディー用アースケーブルでナニか変化があるのか試してみたいと思います。




たぶん・・・  つづく。

ブログ一覧
Posted at 2023/02/23 08:55:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1本だけ我流アーシングがありましたが
Dr. KINTAROさん

<FD>フューエルポンプ・アースケ ...
ritsukiyo2さん

何かやってみたくなって 久しぶりに ...
747 Freighterさん

毎日通販生活。
空-sora-さん

暑すぎて燃費悪すぎ
Tornekoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@shimooka さん
ありがとうございます。今のところ3回揺れました。被害はありませんが、いろいろ思い出しちゃいますね。」
何シテル?   04/17 23:39
埼玉生まれ広島県在住です。 楽しい仲間ができたら嬉しいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウィンカー移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 07:10:41
ウインドウレギュレータ右・交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 06:41:54
MOTHERS R3レーシングラバーリムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 17:01:23

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルト・595 ・モメントに乗っています。 生まれも育ちも埼玉県ですが現在広島県在住 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation