• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆7ヒカルの愛車 [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

直巻スプリング交換&キャンバーボルト取付

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 6時間以内
1
リア
MAQs ID65 6k 自由長125mm+326ヘルパースプリング
2
直巻スプリングに交換するためにN-TECのスプリングアジャスターを使いました。こちらID60or65になります。
3
同時にJ-LINEキャンバーボルト 3°をインストールしています。
4
フロント
MAQs ID62,63 14k 自由長100mm+MAQsヘルパースプリング
タイヤハウスの干渉対策の為乗り味はとにかく固いのでこちらはまた調整が必要そうです。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

アライメント測定&修正

難易度: ★★★

TEINfrexz+EDFC5

難易度:

シャコタン

難易度: ★★

RSR BEST i 車高調

難易度:

アライメント調整

難易度:

サスキット購入と謎の儀式(10万㌔突破記念その1)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「かっこよく撮れました😎」
何シテル?   02/26 20:12
深リム愛好家 記事を真面目に書くことを頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リバウンドストッパースペーサーを個人的に考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 21:17:54
ホンダ純正 90188-SCC-A00 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 21:07:31
サスペンション交換(ニスモS用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 22:16:13

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
シンプル、スマート、さりげなくの3S。5年目ですが飽きないように程よく仕様変更しながら乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation