• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

タフ&信頼

レビュー情報
メーカー/モデル名 三菱 / デリカD:5 G-パワーパッケージ_8人乗り_4WD(CVT_2.4) (2011年)
乗車人数 8人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 大概の道は走破出来る走行性能と圧倒的な車体の剛性。
「乗員の命は絶対守る」の気概を感じる。
不満な点 とーしても利便性に劣る。
ミニバン故に子供も載せることを考えるとシートバックテーブルとかドリンクホルダーの不足や位置取りに不満があります。
(カスタムで対応は可能
総評 欠点は、各位でカスタムで!!
と、個人の色を出しやすい車と思います。
サードパーティの部品も豊富なので色々弄るど楽しい車ですね。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
前期型は、可愛いさや愛嬌を感じる。
後期型は、厳つさ。
共通してどっしりとした印象。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
下回りがランエボと共通なのと4WDの安定感があって心強い。
強烈な海風の中でもどっしり構えて微動だにせず走れるのは心強いです。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
ノーマルタイヤは未体験なので割愛。
GoodRichを履いていますが、基本的に足回りがスムーズに動くので多少のギャップはスムーズに超えてくれて楽ちんです。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
基本的に問題なし。
欲を言えば、サードシートを床に収納する形ならもっと増えたと思う。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
平均してリッター6km程度なのでガソリン車でこのサイズなら十分。
価格
☆☆☆☆☆ 5
中古で購入しましたが、ガソリン仕様なので財布には優しい印象。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2022/04/17 23:17:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

年内最後のイベント
マイク3701さん

お魚が食べたくて!
アンクルライダーさん

伸び代
くろりす@休日ドライバーさん

エボ4にHKS EVC7取付けです!
Dai@cruiseさん

キリ番ゲット('∇^d)
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車の安心点検でいつものディーラーに。
特に問題なく良好との事。

次は車検だけどどうするかなぁ……。
ディーラーは確実だけど高いし相見積とって考えるか…。
Ҩ(´-ω-`)」
何シテル?   06/16 14:49
ユグ・ウィステリアです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

待ってましたの今週末はDFM2024❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 01:06:31
HASEPRO アートシートNEO リフレクションデザイン US 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 07:16:37
HASEPRO マジカルカーボンNEO リアセンターアクセントガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 07:16:08

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ミニバン買うならこの車! と思っていたデリカD5。 念願叶って22年3月に購入しました。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation