メーカー/モデル名 | 日産 / ブルーバードシルフィ 20XJ-G(CVT_2.0) (2003年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 買い物 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
2
|
---|---|
満足している点 | 乗り心地とデザイン |
不満な点 | エンジン低回転で効率を上げる努力は認めるが、ブレーキ踏んでの信号待ちはエンストする現象が多くのユーザーが声を上げていた |
総評 | フロントの顔以外のフォルム、テールランプはとても気に入っていたが、運転支援システムなど後付けで取り付けできるのであれば、乗りたい車。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
フロントグリル、フロントのライト以外は最高
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
走行性能を求める車ではない
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
最高
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
セダンでは求める点ではない
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
頑張って作られてますが及第点ではない
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
今ではお安く手に入るのでは?
|
故障経験 | 廃ガス規制をクリアするために細工された点が全て故障の原因に。可哀想な年代の車。 |
---|
イイね!0件
セレナシフト移植計画その4 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/12 01:05:04 |
![]() |
セレナシフト移植計画その3 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/12 01:04:26 |
![]() |
セレナシフト移植計画その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/06/12 01:03:39 |
![]() |
![]() |
Roger Federer (日産 ノート e-POWER) 17年乗ったBLUEBIRD SYLPHY G10から22年4月にノートe-POWER ... |
![]() |
ダイハツ フェローMAX シビックからの乗り換え スパークプラグ、ディストリビューターのポイントギャップの隙間を1 ... |
![]() |
トヨタ チェイサー フェローマックスからの乗り換え 叔父から借りたままズルズルと、、、 いつ返せと言われるか ... |
![]() |
トヨタ コルサ チェイサーからの乗り換え フェンダーミラーからドアミラーに。 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!