• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月27日

台風直撃コース?

台風直撃コース? 今度の土曜日にだかM☆〃さん主催のオフ会に参加予定なんですが・・・

台風来てなくね?w

(画像は拾いものですw




金曜日の夜中に出発するから・・・

木曜日は夜更かししないで、早めに寝て体調を整えないと・・・

って事は夜更かし出来るのは今日だけか!

よ~し!頑張ってネット巡回するか~~~(違うかw
ブログ一覧 | パッソ | 日記
Posted at 2010/10/27 20:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2010年10月27日 21:05
台風早目に通過して一過で晴れ!

だと良いですねヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2010年10月27日 23:40
多分それは速くても日曜日な悪寒・・・
2010年10月27日 21:39
台風よ、去れ~(^○^)

って、マジやばそう(^^;
コメントへの返答
2010年10月27日 23:41
どっかに強力な晴れ男は居ないもんですかね~w
2010年10月27日 22:14
こんばんは!

24時間前は悩んでたようでしたが、今朝だかMさんのブログみて驚きました^^;
台風、さっさと行ってくれるとイイんですけど・・・
コメントへの返答
2010年10月27日 23:43
なんかヒトリゴトを言ってたら、いつの間にか皆に知れ渡ってましたね・・・なじぇ?w

台風来なくて良いのにな~
2010年10月27日 22:28
雨男はとよりんさん?

それとも嵐を呼ぶ男?(古っ)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:54
こないだの芋煮会参加した面子には雨男は居ないんじゃない?w
2010年10月27日 23:40
↑ もしや?お仲間?

コメントへの返答
2010年10月27日 23:55
私は嵐は呼べない男ですw
2010年10月28日 9:59
また子供と一緒にてるてる女王作って
お祈りしておきます(^-^)
コメントへの返答
2010年10月28日 20:49
あれは坊主じゃなくて女王だったのか!

さすがに今回は駄目っぽいですね・・・
2010年10月28日 12:00
週末、マジでやばくなって来ましたね~。
最悪、台風オフ?(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月28日 20:50
ちょっと避けられそうにないですね・・・

私は台風に向かって行きつつ、そのまま一緒に関東に戻る感じw
2010年10月28日 21:25
マジ、今回はヤバイですね(^^;

そういえば前回鈴鹿ツイン走行した時も
台風が来ててギリだったんですよ。
絶対に強烈な雨男がいます!(え? 僕??(^^;)
コメントへの返答
2010年10月29日 0:08
ちょっとヤバイですよね~

さすがに900kmずっと雨は辛いカモメ・・・

こないだのいっしーさんオフも雨でしたね・・・そのメンバーに居ると見たwww

プロフィール

「スマホの置き場所。 http://cvw.jp/b/344263/47669239/
何シテル?   04/26 11:32
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation