• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月17日

ひとりBBQ!

ひとりBBQ!








ついにやりましたよ・・・

ひとりBBQを!

写真で見て判る様に、、、周りにも人居ねぇしwww

(日曜日ならばもっと人が居るんですけどね)




BBQコンロは画像のタイプをチョイスしました。

中に水を入れて断熱出来るのでテーブルの上に置けるって点に惹かれました。

値段も1980円と安かったし!

コンロ下に並べたのは着火剤です。

左端の奴のみでも良かったんですが、今回は炭も用意してあったので使っていません。

右端の奴は・・・オススメしません!

おがくず?みたいなものをパラフィンで固めたものらしいんですが、

燃やすと煙と臭いがorz 

真ん中の奴が一番使い易かった感じです。




2個ほど中央に並べて回りを炭で囲みました。

これで簡単に火が起こせました!

火がつけば・・・






お肉の出番ですね!

牛タンは外せませんな~

メインは肉の盛り合わせ!

(安かったのが最大のチョイス理由ですがw






肉を食べるのに夢中で・・・

最初の牛タン画像と最後の豚肩ロースしか撮ってませんwww

肉を焼き終わったので、一休みしてから・・・





鳥の缶詰を温めてみました!

これがまた美味い♪

缶詰BBQってのも良いかもね。

でも缶詰って結構高いから、割高になっちゃうかもですが。


楽しいBBQタイムでしたが、残念な事が・・・



車で来たから当然ですが、アルコールは飲めません;w;

ノンアルコールで我慢しましたw

ノンアルコールビールって後味がイマイチなんですよねorz

やっぱりアルコールが飲みたいよね~w
ブログ一覧 | 食べ物 | グルメ/料理
Posted at 2013/05/18 21:24:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

イースト遠征中
hirom1980さん

おは玉に潜入
ryu_nd5rcさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2013年5月18日 21:32
マジで一人?どこかに隠れてるとかじゃなくて?
今時の若者には絶対真似できない所業ですぞ。

缶ビール1本くらいなら1時間で抜けるよ。
http://www.cleaning.ne.jp/sake/sake.html
コメントへの返答
2013年5月18日 21:38
>マジで一人?どこかに隠れてるとかじゃなくて?

ひとりだよ!ひとりw
ぼっちな私にはBBQの相手も居ないってwww

>缶ビール1本くらいなら1時間で抜けるよ。

なにか急用が出来て移動する必要があったら困るべ。
1本じゃ済まないしwww
2013年5月18日 21:45
ホントにやったんですかwwwwwwwwww


楽しめましたか?
コメントへの返答
2013年5月18日 22:44
>ホントにやったんですかwwwwwwwwww

ずっと前からひとりBBQを考えてたからね~

>楽しめましたか?

楽しんだよ!
焼く作業とか楽しくて楽しくて!
2013年5月18日 22:06
一人焼肉屋来店、一人カラオケがが限界でした。(^^)
コメントへの返答
2013年5月18日 22:45
>一人焼肉屋来店、一人カラオケがが限界でした。

どっちも人目があるジャマイカ!
むしろこっちの方が人居ないから敷居は低いと思われるよ。
2013年5月18日 22:09
え!
530g全部、食べたんですか?
コメントへの返答
2013年5月18日 22:45
>530g全部、食べたんですか?

鳥の缶詰を合わせるともう少し食べてますねw
2013年5月18日 22:12
凄いです!!やったのですね。

自分でしたら絶対アルコール無いと無理かと。
コメントへの返答
2013年5月18日 22:46
>自分でしたら絶対アルコール無いと無理かと。

アルコールは欲しい所ですね。
それよりも欲しかったのはご飯ですけどwww
2013年5月18日 22:55
一人でやるなんてすごいっすね。


自分には絶対に無理です。


でも、ある意味気楽でいいかもですね。

コメントへの返答
2013年5月18日 23:47
>自分には絶対に無理です。

家族に怒られるよねwww

>でも、ある意味気楽でいいかもですね。

本当は皆でワイワイやりたくもあるけどね!
2013年5月18日 22:55
ワイルドですな~( ・∇・)

缶詰めBBQが気になりました(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月18日 23:55
>缶詰めBBQが気になりました(^_^;)

缶詰を容器毎温めるだけなので、簡単なのがポイントです!
2013年5月18日 23:12
青空の下バーベキュー、良いですね~。
一人だと、自分のペースで焼いて食べられるのが良いですね。
コメントへの返答
2013年5月19日 0:01
>青空の下バーベキュー、良いですね~。

気持ち良かったですね~
UVケアを怠ったのがorz

>自分のペースで焼いて食べられるのが良いですね。

意外とペース上がっちゃってwww
ガスコンロだと小休止出来るんですけどね~
2013年5月19日 2:32
こんばんは!

BBQいいですね(^-^)私もやりたくて嫁に言うんですが、いつも却下されてます(´д`)

私も1人でやるかなぁ…(^o^;
コメントへの返答
2013年5月19日 8:20
>BBQいいですね(^-^)私もやりたくて嫁に言うんですが、いつも却下されてます(´д`)

庭でどうですか?
トコ兄貴さんがアルコールなしって訳に行く訳ないでしょうからwww
2013年5月19日 14:59
ホントにやるとは思ってなかったよ!www
せいぜい自宅の前かと(^^;)

今度は二人でやりましょうか。
お互いちょっと離れて他人のフリしてwww

コメントへの返答
2013年5月19日 20:54
>せいぜい自宅の前かと(^^;)

うちの庭は狭いから出来ないな~
それにうちだと色々うるさく言われるし・・・

>お互いちょっと離れて他人のフリしてwww

それじゃ意味ないべwww
2013年5月19日 17:52
ひとりBBQやってみたいですね><

今度晴れたらやってみようかなw
コメントへの返答
2013年5月19日 20:54
だ・誰だ!w

>今度晴れたらやってみようかなw

UVケア忘れずにね~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation