• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月04日

シーマリンのシート売ります!

シーマリンのシート売ります!









シーマリンのセミバケットシート売ります!

助手席だけですけどw

購入したのは2008年4月ですから、6年経過か。

助手席なので殆ど使用してませんが、経年劣化はそれなりにあります。

エッセ用のシートレールとセットで5,000円でどうかな?


10/12にエッセの全国オフが愛知県岡崎市でありますが、

そこでの受け渡しも可能っす!



運転席用のシートレール単品もあります。

こちらは3,000円としま~す。











追記

買い手が見つかりました!
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2014/10/04 11:07:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってもた😭
TA90さん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

「伊勢醤油」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

早朝洗車✨6/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年10月4日 14:12
絶妙な低さですね。

売るということは、新たに助手席購入プランがあるのでしょうか?
コメントへの返答
2014年10月4日 14:54
>、新たに助手席購入プランがあるのでしょうか?

ないない。純正に戻すだけだよ。
部屋の荷物なんとかしろ!ってorz
まずはデカいシートを処分したくって。
2014年10月4日 16:09
ノーマルに戻す・・・代替えですね?w
コメントへの返答
2014年10月4日 16:21
>ノーマルに戻す・・・代替えですね?w

10/12にエッセの全国オフがあるので、その時に捌けたら良いなと思いブログアップしました。
(エッセの売り買い掲示板にアップ済み)

2~3日前のブログネタとは関係ないっすよ!
それならまずエッセ自体を売りに出さないとw
2014年10月4日 21:00
シートレールにちょっと惹かれました。

自宅にレカロ転がってるのでシートレールがあれば・・・(*^_^*)

ってブリッドのシートレールでも付くんだっけ?



コメントへの返答
2014年10月4日 21:23
>レカロ転がってるのでシートレールがあれば

残念ながらスパルコ用なのでレカロとかブリッドのシートは装着出来ないですorz

穴の位置がまるで違うので簡単には無理ですし。
2014年10月4日 21:28
コメント返信有難うございました。

う~ん残念です。

コメントへの返答
2014年10月4日 21:54
レカロのシートレールもあるんですが、こっちはまだ使うかも知れないので。。。
2014年10月7日 12:51
めっちゃ欲しいですね!
コメントへの返答
2014年10月7日 20:34
>めっちゃ欲しいですね!

現在交渉中の方がおります~
不成立の際にはお声掛けするかもです!
2014年10月16日 23:12
売れましたか?
コメントへの返答
2014年10月16日 23:16
買い手が決まりました。
せっかくコメント頂いたのですが、また別の機会がありましたら、その時は宜しくお願いしますね~

プロフィール

「朝と昼のご飯! http://cvw.jp/b/344263/47796403/
何シテル?   06/22 16:37
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation