• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

2014年 エッセ全国オフ!

2014年 エッセ全国オフ!








本日はESSE festa 2014に参加してきました♪

場所は愛知県岡崎市美術博物館 第三駐車場でした。

参加台数は何台でしょうかね・・・60台超え?ですかね。

各色を並べて写真タイ~ムみたいな事もw


時間を巻き戻して・・・

会場までは片道340kmほど。

なので朝4:30に出発!

遠足の前って寝れませんよね・・・

眠くて眠くてorz


ハイドラ起動して走行してたら、おむさん発見!

途中でランデブーしながら会場へ向かいました。

岡崎ICを降りるとエッセが続々と!

周りからはどんな風に見えてたんでしょうかねw







台数が多いので個別に紹介は無理ですwww

個性的なエッセだらけでした!











私は毎度トラブルに;w;




こないだパンクしたタイヤ。

木曜日にパンパンに空気入れたはずなんですが・・・

オフ会場に到着時に測ったら1.8ほど。

帰る頃に測ったら1.6に低下。。。

パンク修理箇所から漏れてたんでしょうかね?

帰りはSAに寄ってエアーを入れつつ帰宅しましたw

こりゃすぐタイヤ注文しないとね。。。


話が脱線した!

全国オフ楽しかった~

幹事の皆さまお疲れ様でした!


私は遠出で疲れたから、もう寝ますw
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/10/12 23:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

6月タワーミーティングのち麺活(邑 ...
よっちん321さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年10月13日 0:02
お疲れさまでした。

トラブルあり、渋滞ありで疲れたんじゃないですか?

オフ会は色々と刺激があるから、次の弄りは何でしょうか?( ´艸`)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:02
>トラブルあり、渋滞ありで疲れたんじゃないですか?

疲れました;w;
前日にワクワクで寝れなかったのが敗因ですね。

>次の弄りは何でしょうか?( ´艸`)

タービンを・・・やりませんよw
2014年10月13日 0:06
お疲れ様でした!

無事に帰宅出来て何よりです(^ ^)

コメントへの返答
2014年10月13日 10:05
せっかくお声掛けして頂いたのに、私は早々に会場を後にして帰路へorz

>無事に帰宅出来て何よりです(^ ^)

エアーが抜けるのが怖くてドキドキしながら走ってました。結局最初のSAで入れたエアー圧を保っててくれたのですがw
2014年10月13日 1:08
お疲れ様でした~♪

まだupする気力があるんですね
流石です(◎-◎;)

なんか朝から引っ付いてまわってすみませんでした(^o^;)
お昼美味しかったですねw
あと、椅子も貸して頂いて助かりました
そのくせ片付けもせず申し訳ないです
m(__)m

また近場でお会いしましょうね
その時はヨロシクです(^w^)
コメントへの返答
2014年10月13日 10:11
昨日はお疲れ様でした~

>まだupする気力があるんですね

頑張って当日中にアップしました。
内容は殆ど書いてませんがw

>お昼美味しかったですねw

美味しかったですね!
でもお名前伺ってないんですよorz

>また近場でお会いしましょうね

また次回ノシシ
2014年10月13日 23:28
夜分失礼します♪

改めて遠い中お疲れ様です♪

ジャンケン大会はいいのがあるんですが、本命が獲られないから、貰えた人は本当にうらやましいですね♪(笑)

記念撮影もいい思い出になりますから、全国オフは毎年あってほしいですね♪

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年10月14日 20:54
日曜日はお疲れ様でした~

>本命が獲れないから、

いやいやすべてが目玉商品!って思わないとwww提供した人に失礼と思われちゃいますよw

>全国オフは毎年あってほしいですね♪

毎年と言わず半年開催でも良いかもですね。
駐車場の関係でどうしても西よりになってしまうので、回数を増やして分散開催でも良いかな~って。
2014年10月14日 10:05
おはようございます!!

帰りの東名渋滞のとよりんさんのアイコンを確認してハイタッチいただきに行こうかなと思ってましたが、用が出来て襲撃できずでした(-_-)
コメントへの返答
2014年10月14日 20:57
>東名渋滞のとよりんさんのアイコンを確認

運転してると周りはチェック出来ないからな~w
渋滞でかなりの数をハイタッチ出来たのは事実だな!

プロフィール

「今月中に引っ越しです。 http://cvw.jp/b/344263/47771256/
何シテル?   06/09 13:51
愛車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation