• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

熱くなると周りが見えなくなる性分・・・

今日は飲み会で遅くなります。。。

ブログ書いてる時間ないな。。。

って事で予め挙げておくかw

こないだのサーキット動画でも。


同じ車種だとテンション上がりますよね。

まして同じ様な仕様なのでタイム差もそれほどない。。。

これは燃えます!

で、熱くなりすぎました。。。



きむたさんがスローダウンした時に気付くべきでした。

後ろからチョッパヤのシビックが来てました。

全然後ろ見てませんでしたorz

本当にヤバかったです。。。


普段は後ろ気にしながら走ってるんですよ。

でも熱くなりすぎて前しか見てませんでした。

反省しないとですね。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2016/12/09 17:50:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

久しぶりの安曇野訪問
subaru1103さん

オリジナルステッカーが欲しい🥹
あぶチャン大魔王さん

お肉屋さんに寄ろう🍖
chishiruさん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年12月9日 20:22
今回のTC1000は豪華ですね~静止画もgutsさんから貰い。
とよりんさんからは、なかなか自分の走ってる姿無いですもんね。ありがとうございます。ああいった場面ではとりあえず、ウインカー出して後ろの車にその後ろの車の存在を知らせないと駄目なんだな・・とか思いました。やはり、似たり寄ったりのタイムでバトルは楽しいですよね~自分もつい熱くなります。ただ、「家に無事帰るまではサーキット走行」と思い、なんかしら歯止め掛けてます。これからもご伝授宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016年12月10日 9:33
>なかなか自分の走ってる姿無いですもんね。

そうなんすよ・・・私も自分が走ってる姿見たいw

>似たり寄ったりのタイムでバトルは楽しいですよね

あの走行会だと44秒フラットぐらいの方が多数居るのでもっと絡める方が多くなり脳汁出る気がしています。。。アルトじゃ44秒は無理だろうな~

>家に無事帰るまではサーキット走行

全く考えていませんでした・・・途中から「タイヤやばいな。。。」って思いましたがw
2016年12月10日 21:55
危なかったですね~。
自分は腕に自信がないので、ミラーばっかり見てしまいます。
コメントへの返答
2016年12月10日 22:51
私も基本後ろ見てるんですが・・・
さすがに熱くなってましたw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation