• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月15日

年末年始の休みは?

皆さんの年末年始の休みってどうなってます?

私の会社は26日のみ出社です。

ここを有給休暇取ればですね・・・

12/24~1/3まで休みになるので。。。

11連休になります!


まぁ26日に休暇取れればの話ですがw

11日間も休みだと仕事行きたくなくなっちゃいますね。。。

しかもやる事ナッシングwww

今のうちに車弄りネタを考えておかないと、マジやる事ないね。
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2016/12/15 21:56:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

inflation ちょっと収まっ ...
mx5ミアータさん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

暑い🥵28.6℃だ❗️
伯父貴さん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2016年12月15日 22:20
ワイ、30~5(4)
結構普通。

請負なので、長すぎる休みは売上に悪影響w
コメントへの返答
2016年12月15日 23:03
>請負なので、長すぎる休みは売上に悪影響w

働けば働くだけ給料が出るのね。
うちは休日出勤しても意味ないんだよな。。。
振替休日になるだけだし。
で、有給休暇が毎年余るからただ働きと一緒orz
2016年12月15日 22:52
こちらは12/29〜1/5までと今年は短いです(しかも連休明け最初の土曜は出勤日という(^^;;)
日程に余裕無いので、こちらは逆に実家に帰省してUターンしてと慌ただしく終わっていきそうです。
年末オフも行きたいけど今年は難しいかなと…。

時間に余裕のあるとよりんさんが正直羨ましいですw
コメントへの返答
2016年12月15日 23:04
それでも8連休じゃね?十分長いべw

>年末オフも行きたいけど今年は難しいかなと…。

命令だ!参加しろw

>時間に余裕がある

時間はあるけど・・・時間しかねぇぞ。
2016年12月15日 23:32
仕事柄、盆も正月もありません、公休も無くなるときすらあります…😢

ここ数年は勤務先で新年を迎えていますよ🎵
コメントへの返答
2016年12月16日 21:52
お仕事お疲れ様です。

新年を勤務先で迎えた事は一度もないな~
高校生の時にバイトしてたぐらいで。

新年を迎えた一番の思い出は31日の大晦日にソレックスキャブ装着してて時間掛かりまくって日付変わった事かなw
2016年12月16日 5:40
自分は30~4日までです
長い休みは給料に響くしどうせ家でゴロゴロしてるだけなので休日出勤してるかもw

年末オフも86納車したとき以来ですかね、出不精なのでなかなか行動に移せないです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年12月16日 21:56
>休日出勤してるかもw

給料稼げるって良いな~
有給休暇を買い取ってくれないかな?w

>年末オフも86納車したとき以来ですかね

あーあれって年末オフだったか!
雨降ったらから二階でオフ会したよね。
パッチョ号試乗の際に屋上が雨で濡れててテール流れたのは内緒だw
2016年12月16日 5:43
僕は29〜4です。少ないですが、曜日を考えると仕方ないかなと。年間休日は変わらないだろうから、きっと他で休みだった…はず。
コメントへの返答
2016年12月16日 22:00
コメントありがとうございます。

>年間休日は変わらない

まぁそうですよね。
うちは工場と営業で休みが異なります。
長い連休があるのは良いのですが、工場動かすのに週半ばの祝日は出勤が多いです。
カレンダー通りに休んでる営業が羨ましくも思えます。。。
2016年12月16日 6:24
30〜3です。゚(゚´Д`゚)゚。
有休繋げようかな。
コメントへの返答
2016年12月16日 22:02
>30〜3です。゚(゚´Д`゚)゚。

短か!

有給休暇使いまくって下さいw
2016年12月16日 8:18
とりあえずは31日のみです(^_^;)

1日分けてくださいw
コメントへの返答
2016年12月16日 22:03
>とりあえずは31日のみです(^_^;)

休みないのね・・・
あれならば年末オフは31日で良かったんじゃね?w

>1日分けてくださいw

有給休暇余りまくってるから分けてあげたいよ・・・
2016年12月16日 12:29
29日曜午前まで仕事で休みは7日あります。大体どこも同じ位ですね。
寒いの嫌いなので、弄りは必要に迫られなければしません。
コメントへの返答
2016年12月16日 22:07
>休みは7日あります

6~7日ぐらいが丁度良いかも。。。長すぎると社会復帰が怖いwww

>寒いの嫌い

暑いのはもっと嫌ですw

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご無沙汰しております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/04 20:24:12
(初級編) リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:57
リアバンパー、爪受けを割らずに脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 22:08:31

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
大切な相棒です。
ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入しました。 走行距離が86,589キロと過走行だったので安かったですね。 足車 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年6月2日契約 2019年6月21日納車 NDロド号の次車として33スイスポ号 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2018年3月25日に契約。 2018年6月2日納車。 2019年6月・・・ドナドナしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation