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イイね!
2013年11月08日

思い切ったブツ到着。

思い切ったブツ到着。 9月の中旬に発注した物が本日到着しました。

結構待ちました、物は見ての通りで分かる人には一目で分かると思います。

取りあえずのポン付けをしようかと思ったのですが、写真の通り「各ロックシート・トップナット等」の増し締めをと・・・・・・・。



手で回して見たら簡単に回ったので成程と。

設定は取説通りでやるとして、足回りの交換!した事がないのですよ。

一番の問題は外すべきナットやボルトが問題なく外れてくれるかが一番の問題です。

交換に当たって注意点などありましたら教えてください。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/08 21:28:25

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この記事へのコメント

2013年11月8日 21:42
特に注意点はないと思うけどショックを短い状態にして差し込んだほうが楽かな。
後は単純にリジットラックなどで安全に注意し
ナットなどの締め忘れ、道具の置き忘れがないように最後確認かな?
アッパーアームを外すなら下からアームにジャッキかましてテンション掛からないように持ち上げてからでないとボルトをなめます。
ブレーキホースも引っ張り過ぎないように注意。これくらいかな?
検討を祈る❗️
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2013年11月9日 8:05
ありがとうございます。

アッパーアームはあまり外したく無いですが、外した方が楽かもしれませんね。

落ち着いてやれば何とかなりそうです、先ずは安全第一で。
2013年11月8日 22:39
金さんの言う通りでショックは短い状態の方が出し入れが簡単です♪

ネジは問題無く外れると思いますよ。

頑張って下さいね☆彡
コメントへの返答
2013年11月9日 8:12
誰かが交換している所を見た事があれば少しは違うのでしょうけど。

頑張って見ます。

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