• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月12日

緊急事態中の帰省

緊急事態中の帰省 昨日夜23時に出発





高速乗る前に晩御飯に初めて行くらーめん夢屋台の夢肉ラーメン

スープが思ったより濃くはなく肉も美味かったです
麺がちょっと普通だったかな?

ちなみにラーメンの写真をちょいちょい上げてますがラーメンがめちゃくちゃ好きな訳ではないですw
好きではありますが

嫁とも一緒にラーメン食べに行ったりしますが嫁が濃い系のラーメンが好きではないので1人の時は濃いラーメンを食べるようにしてるだけなんです

ちなみに1番好きなのはうどんですw


いつもどうり高速乗って中国道から山陽道へ






兵庫の龍野西PAでまずは休憩





ていうか今日やたら車多かった
深夜なのに道路も流れてるとはいえ60km/h台も結構あった


その後広島に入って福山SAで休もうかと入ったら満車で車停めるスペースがない
ゼブラゾーンも全部埋まってるし💦

諦めて素通り







その先の小谷PAで休憩してちょっと仮眠
嫁実家の到着時間調整






なんか今回めっちゃ車多いな

やっぱりコロナ禍明けのお盆休みってことて動き出した人多いんかな
同じように深夜の渋滞避けと深夜割目当てが多そうw


そして広島ICで降りて嫁実家に7時前に到着
昼間で寝てました




今回は実家の建替え引っ越しの手伝いで嫁も先に帰ってたのですが一昨日おかんと嫁が大喧嘩したらしい💦

一昨日の晩に電話で

嫁「ほんま腹立ったからもう新幹線で帰ったろかと思ったけど荷物重いから迎えに来て!」


我が家の緊急事態宣言ですw

またかいな
こういうのはたまに起こる
二人共イラチやからなあ

まあいろいろあったみたいで双方の言い分もわかるけど聞いた感じ今回はおかんのほうがちょっと悪いかな



そして昨日電話したらまだ怒ってるけどまだマシにはなってた

だ「ほんまトンボ帰りすのんか?」

嫁「わからん」


ご機嫌次第ですな


てことで今日帰ってきて多少ご機嫌戻ってたけどまだ微妙な感じ
おかんは片付けに行って嫁は家でご飯の支度







ピーマンの肉詰めを手伝ってご機嫌取りですw
ミンチこねて詰めて
ってかピーマン赤!



当初は15日の晩に出発する予定やったけどどうなることやら

一応明日は片付けやるみたいやけど


今後の予定は嫁の機嫌次第ですw



ブログ一覧
Posted at 2023/08/12 17:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ピーマンが美味い。
ヒゲオヤジさん

初収穫~♪
くろあげはさん

夕飯の準備
ez30さん

ピーマンの肉詰め弁当🍱
mintjellyhiroさん

4月11日の夜は4品 ...
どんみみさん

素揚げ
JEFさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かんこん(Ⅱ型) 欲しかったのでうらやましいです
もう買っちゃいましたがw
レビュー頑張って下さい😀」
何シテル?   07/15 19:18
通勤でほぼ毎日乗っており 年に数回車中泊旅行を楽しんだりもしています 外装のカスタムやライティング等難しいのは知識はあんまありません またお金がかかるのは嫁か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
91011 121314 15
16 171819 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2023/1/28納車で6年半乗ったGB3プレミアムエディションのブラックから GB5の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation