愛車紹介: | https://minkara.carview.co.jp/userid/3463357/car/3300668/profile.aspx |
---|
リアはスペーサーなし、3度のキャンバーらしいです。225なら、例の所への接触はないらしいです。(プラ部分は接触金属部分はOKらしいです)
|
結構きちんと収まっていましたが、店主さん曰く、ディラーは微妙だと言ってみえました。ノーマルスプリング形状でも内側のクリアランスは大丈夫じゃないかな~との事。
|
ミニサーキットで走っていると話をすると、店主さん曰く、ミニサーキットなら、17のがいいよ、18はいらないと、、、、分かつているんですが、、、つい、、、こういう方は、信用できます。
|
|
車高は前後30mmくらいダウンとのこと、サーキット走るなら、あまり下げない方がいいと。。。分かっていらっしゃる。。。
|
いいけどやつぱりただのSLのFACE4の方が好きです。スポークが直線的に立ち上がっている方が個人的には好きなので、、、
|
||
フロントは5mmのスペーサーが入っており、3度位キャンバーが付いているそうです。
|
イイね!0件
CUSCO シフタースプリング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/24 23:31:59 |
|
[トヨタ GR86]IRP スポーツシフターv3 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/24 23:28:41 |
|
[トヨタ GR86]Panasonic Blue Battery caos N-60B19R/C8 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/24 23:27:10 |