• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月23日

出来た・・・半分だけ・・・

出来た・・・半分だけ・・・ F1盛り上がってきましたね。
え?盛り上がってますよね??

ヨーロッパGPの予選を見てみると、ブラウンGPとフェラーリが速そう。
次がレッドブル。で、マクラーレン  でかなり接近してますね。
ブラウンGPがまさかの復活でシリーズチャンピオンは決定してしまいそうですが、レースはかなり面白くなりそうです。

これで、シューマッハが復活していたら、CS復活させようか。ってくらいでしたが、残念。
シューマッハは嫌いですが、復活は大歓迎!!!打倒シューマッハが周りが盛り上がるからね。


さてさて、今日はやることがいっぱい。
エアクリボックスを完成させて、オートポリスまで、試走。そして、誕生月の無料走行券を頂く。

と盛りだくさん。

しかし、早く起きる予定が、起床が9時前・・・早速予定より2時間遅れています。

エアクリボックスは半分完成しており、もう半分も型紙も完成しているので、
アルミの板を切って曲げて・・・
やっぱり、時間が足りない。
一応作業を進めてみます。が・・・
なんと型紙が若干ズレている気がする

やっぱり作り変えよう・・・そして今日の完成はあきらめました。

というわけで、昼過ぎの写真がこれ。
型紙を作り変えただけで終わってしまいました。
ワザと隙間を空けてますが、作戦通りです。予定では100%隙間なく出来上がるはず。




無料券を頂くには今日しかチャンスがないので、エアクリボックスを半分だけ取り付けて出発。
久しぶりのドライブですが、若干の渋滞で気持ちよくドライブできませんでした。

最近変えたパーツは、ミッションの修理と軽量フライホイール、インタークーラーも変わってる。
でも、ほとんど変化を感じられず、普通に走れなかったので仕方ないです。
ミッションは2速が若干渋いかな?まあ初めなので、こんなもんでしょう。
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2009/08/23 21:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #RX-7 きゅきゅきゅんセルモーター http://minkara.carview.co.jp/userid/346474/car/248387/8336238/parts.aspx
何シテル?   03/20 18:27
無事2013年にAPで2分10秒切り達成 次の目標はAPで2分6秒台が目標です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PS250 ホンダ PS250
久しぶりのバイクです。 お買い物用です。 背もたれが意外と楽チン。 ノーマルだと、荷 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほとんどノーマルですが、最近はサーキット専用になっています。 2007/11 にエンジン ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
フラットバーロードというジャンルの自転車です。 軽いです。細いです。 自転車の中では若 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて買った車です。 雨漏りやエアコンのトラブルなどたくさんありましたが、とにかく楽しい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation