• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月06日

やっと到着

予定通り?本日ナイトに到着したようです。

名古屋オートトレンドとかあって忙しそうな時期とかぶってごめんなさい。


で、今日仕事が終わって携帯を確認すると03で始まる番号から着信あり。
ナイトさんかな?と思いながらメールの確認すると相談があるので電話ください。とありました・・・

何?何?「予定よりお金が掛かりそう。」とかなら無理ですよ!!!って感じで電話すると・・・

雑誌?本?の取材でナガノ号のエンジン下ろす所を撮影しても良い?って確認でした。
そんなこと全然OKですよって返事しておきました。

エンジンルームだけってことですがどんな感じになるでしょうか。ちょっと楽しみ

でも、なぜ今頃FDなの??エイトのほうが良くない??


というわけで、明日エンジン下ろしちゃうようです・・・
ブログ一覧 | オーバーホール | 日記
Posted at 2008/03/06 21:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

またまた!^^
レガッテムさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

この記事へのコメント

2008年3月6日 23:43
雑誌に載るんですねー
カッコイイ~(≧▽≦)

何の雑誌か分かったら教えてくださいね♪

あ、そういえば2~3年後にFD(TURBO)が販売される見通しみたいですね。
コメントへの返答
2008年3月7日 0:25
雑誌に載るって言ってもエンジンだけみたいなので、自分以外は気が付かないはず。
でも、ロータリー専門誌って高くて買えないんですよね・・・


このFDはあと10年乗りますので次のセブンが出ても買わないですよ。
お金もないので買えないですが

プロフィール

「[パーツ] #RX-7 きゅきゅきゅんセルモーター http://minkara.carview.co.jp/userid/346474/car/248387/8336238/parts.aspx
何シテル?   03/20 18:27
無事2013年にAPで2分10秒切り達成 次の目標はAPで2分6秒台が目標です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ PS250 ホンダ PS250
久しぶりのバイクです。 お買い物用です。 背もたれが意外と楽チン。 ノーマルだと、荷 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ほとんどノーマルですが、最近はサーキット専用になっています。 2007/11 にエンジン ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
フラットバーロードというジャンルの自転車です。 軽いです。細いです。 自転車の中では若 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初めて買った車です。 雨漏りやエアコンのトラブルなどたくさんありましたが、とにかく楽しい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation