• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月13日

悪人扱いされた、正義の海上保安官に罪無し!

この記事は、海上保安官を助けよう!について書いています。

以下引用文:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネット署名が始まったようですね!

「尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件」ビデオ流出者に対する告発免除を求める嘆願書署名活動」

私も早速してきました。

確かに国家公務員としてはしてはならない行為ではありますが、
本来は国民に知らすべき事実だと思います。
その意味では内部告発であり、問題責任があるのは政府だと私は思います。

賛同していただける方は、署名お願いします。

あと、「いいね」ボタンなどで拡散していただけると幸いです。

どうももっと重要な部分が未公開のようですね。
それが流出すると内閣がふっとぶくらいのものだそうです。
なので、ここで食い止めるため犯人探しに異常なくらい必死だったとか。
確かに、ここまでやればこれ以上流出しようとはしないかも・・・・・
石原都知事の発言にヒントがあるようですが、真相は?
関連情報URL : http://www.shomei.tv/project-1642.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 私も著名してきました。こうなると1万人規模のデモ行進でもしないと解らないんじゃないかと思いましたが、今の日本人・・・そんなパワーがないのでしょうか?最近のデモ行進てたしか新宿のホステスが労働基準法がどうたらで・・・それ以降無いような?
ネットでお手軽に著名運動、やらないよりは遙かにマシ!皆さんも何が正義か考えてみてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/13 09:05:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

新潟での初体験
バーバンさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 10:46
同感です!早速してきましたよ~!
コメントへの返答
2010年11月13日 17:31
有り難うございます!今日はモデミですが来られますか?
2010年11月13日 11:00
あの時、政府は検察が判断し釈放したから関係無いような言い方でしたからムカつきました。

テレビであっちの国が騒いでいたのを見ると、この動画を見せてあければ多少騒ぎは静粛出来たような気がします。

勿論正義気持ちを持って即座著名しました。
コメントへの返答
2010年11月13日 17:34
 みんなが望むような考えでなくなった政治はもううんざりですね┐(´-`)┌

 あ〜いえばこ〜いうような赤の政治家にも呆れてますが、真実は一つですよね。

 ありがとうございます。
2010年11月13日 11:34
私こうゆう問題いイライラするので見ない様にしてますが
最初のぶつけられた問題はどうしたのでしょう?
これが日本じゃなくて他の国だったら撃沈されたかもと思います!

報道もそうですが どうして弱いとこをつっつくんでしょうか! 
それだけの勢いがあるなら あっちの国 こっちの国にもう少し
強気に出れないのでしょうか?
こんなこと思うのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月13日 17:37
 私も時事ネタは好きじゃないんですが、今回のは別問題です。侍の末裔としてはほおっておけませんよね。
当然撃沈です!舐められたモンです┐(´-`)┌

 日本は周りが敵だらけで、守ってくれるのは何にもないからぺこぺこしているだけの外交に見えて仕方ないんですよ。
子供手当なんて支給してないで、ミサイル買えってかんじです∠( ̄◇ ̄)
2010年11月13日 13:48
この出来事については,いろんなご意見があるかと思いますが,私も保安官の行動に共感しました。
大小問わず自分達の周りにもいろいろとあるのでは,

正義とは!改めて考えさせられました。

コメントへの返答
2010年11月13日 17:40
 お、侍がもう一人∠( ̄◇ ̄)

 真の強い本物の日本人よ・・・今日は大ガミラスに集結じゃ・・・!チェイサーで来なされ。

 ホントですね。
2010年11月13日 17:57
石原都知事が言うには中国漁船に海保の職員が飛び乗る際海に落ちそれを中国人がモリで突いてきたみたいなことを言っていましたよね。都知事はなぜ知っている…笑
コメントへの返答
2010年11月14日 21:06
 いや〜参りました・・・∠( ̄◇ ̄)
殉職した人に対して軽率な発言と思います。
石原は未だ強気な発言が出来るだけ良いのかな?
2010年11月13日 18:57
この海保官じゃ無くてもその内巷では画像の噂は広まったでしょう。
だけど動画公開で海保官はあげられました。それをメディアは追っかけ国民はその情報に面白いようにくらい付いています。
中国船の船長さんのようですね。
彼が釈放され帰国後、彼はヒーローに祭り上げられたました。
その映像を見て日本国民はどのように思ったのでしょうか?
今度はこの海保官取調べの映像を海の向こうから見ていることでしょう。


中ロに関わる最近の問題。
根底にあるものはまったく違う所にあると思います。
何か大きな力が裏で働いているような気がします。
誰が一番得をする??
コメントへの返答
2010年11月14日 21:11
 その様ですね∠( ̄◇ ̄)

 ホントです。国民も弱くなってしまった日本に嫌気がさしているのは事実です。
殉職された方がいらっしゃるので、残念です。
きちんとした真実を知り、その上でどうかと。それが大事ですね。

 それを知るとさらに頭に来るような気がするんだけどね。
2010年11月13日 19:59
これねぇ~、組織に圧力掛けられた結果の「内部告発」みたいなもんでしょ?この保安官は保護出来ないんですかね?

日本人はこの方が起訴されるのは望んでませんって。
コメントへの返答
2010年11月14日 21:13
 ホントですね∠( ̄◇ ̄) 私の全ての友人は同じこと言ってます!

 理不尽な起訴・・・SF映画を観ているようです。

プロフィール

「[整備] #911クーペ マイナー・メンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/346761/car/1104169/5484651/note.aspx
何シテル?   09/18 22:01
ポルシェ歴は最初のSCからすると24年ぐらい、現在の愛車は1989年の930turboです。ですが一度ドンガラにして作り直しています。事故から7年経ってやっと復...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寒いので製作は一時中断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 00:09:32
アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E550 AMGスポーツパッケージです。5500ccNAの家族を乗せる乳母車。勿論ノーマ ...
ポルシェ 911 新型デスラー艦 (1989年930ターボ (ポルシェ 911)
このポルシェはもともと自分とプライベーター仲間だった近所のガチャピン先輩の89ターボだっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
増車しました。またミニ・・・?今度は素のクーパーですがパドルシフトがついてます。*多分こ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン アザラシ号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
BMWと入れ替えました〜♪なかなか家族に優しい一台。こんな大人な車は初めてです。5リッタ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation