• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月14日

club 930 turbo 発足 ~ 家の中がメチャクチャに(T_T)

club 930 turbo 発足 ~ 家の中がメチャクチャに(T_T)  先日club 930 turbo 発足いたしました。ここにもアップしとりますね。会長はブラックバードさん、特攻隊長はたーちゃんさん、私がけつもち役と言う事で、主にK察に捕まる役目だと言うことです・・・(^◇^;)たーちゃん曰く「蛇行していれば大丈夫だよ♪」だってさ・・・(T_T)一応支部制を取ろうと言うことで、山梨支部会長930trさん、中部支部会長flat6さんです。回りくどい言い方してますが930ターボのオーナーズ・クラブです。

 月曜の夜・・・事件は起こりました。カレーを作っていた嫁がカレー鍋を消火器に落とし、消火器大噴火!? 部屋の中がメチャクチャになり、前が見えないぐらいになってしまいました・・・。掃除しても掃除しても粉が降ってきてはっきり言って、復旧の目処がたちません。嫁はショックで次の日寝込んでしまいました・・・(滝汗)どうするKERO家! 大丈夫か!!!

*5/16 画像の張り方をまちがえてましたので、訂正しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/14 13:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

Tesla ModelY の次の足 ...
SMARTさん

この記事へのコメント

2008年5月14日 13:49
ありゃぁ~消化器撒いちゃったんですか~
しかも部屋でなんて、、
奥様が寝込んじゃうのも無理ないっすね(T_T)

25年くらい前にタイバン相手がパフォーマンスで
消火器をまき散らして
えらい目にあったことを思い出しました(^_^;)

一刻も早い普及をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2008年5月14日 14:12
 へへへへ、うちの嫁のパフォーマンス凄いでしょ・・・(^◇^;) まあ復旧というか自分たちで何とかするしかないんだけど、居間の天井が割合高いので舞っちゃってどうしょうもないんですよね~。

ご心配をお掛けしますがポルシェの走りには何も影響ありませんので・・・大丈夫です!
2008年5月14日 14:47
はい\(゜ロ\)(/ロ゜)/(手をあげてみた)

「ここ」でも最新ブログで宣伝しております!
た~ちゃんに「宣伝部長」任命され特別会員に
させていただきました「せり」でつ(*^^)v
え・・・蛇行運転してればって(笑)
消火器事件・・・お疲れ様でした (ToT)/~~~
今度ともよろしくお願い申し上げます
(オサーンじゃないよ・爆)
コメントへの返答
2008年5月14日 16:25
 あ、そうかIKKOさんも上げてたんですよね。「宣伝部長」お疲れ様です<(_ _)>

 消火器事件・・・家族のテンションが凄く下がりました。その日は事件直後歩いていける距離にあるバーミヤンへ逃げました。

 また、宜しくお願いします!
2008年5月14日 16:00
ども。
カタツムリが居ると楽しそうな倶楽部に入れて羨ましいですw

消火器大変でしょう…
乗り捨てられた盗難車みたいになっているんでしょうか…汗
コメントへの返答
2008年5月14日 16:27
 いや~、turboの増車如何ですか?ご協力しましょうか・・・(^◇^;)

 消火器は焦りました。泥棒が入った後みたいになりました・・・(汗)
2008年5月14日 18:19
ど~も!
消火器事件たいへんでしたね(汗)
先月、うちの社員がマンションの集会室で消火器を
撒き散らして大変な思いをしましたが、
keroさんは部屋の中ですもんね~(爆汗)
ひたすら雑巾がけあるのみです(悲)
 
コメントへの返答
2008年5月14日 18:43
 はははは・・・ぞうきんで拭いたらフローリングの隙間に入って固着し大変な事になってます。何でも屋さんでも呼ぶか?まさにそんな感じ・・・。
2008年5月14日 18:30
車に消火器付いてるんで心配になりました
走行中に・・・ おぉぉぉ ヤバイカモ
コメントへの返答
2008年5月14日 18:45
 BBさんは昔お子さんが蹴飛ばして車内に放射しちゃったと仰ってました。車両用のは成分が異なってるんですよ。車なら未だ・・・マシ(泣)
2008年5月14日 19:19
消火器事件、大変でしたね。
家庭用の粉のヤツは始末悪いですよね。
がんばってお掃除してください。
コメントへの返答
2008年5月14日 19:27
 この事件依頼、嫁は料理を作らなくなってしまいました・・・(T_T) 昨日は頑張って僕が作りました。
2008年5月14日 20:07
うわぁ、壮絶な…(絶句)ご愁傷様です。

我が家には消火器なんかないから勝ち組です……?
コメントへの返答
2008年5月15日 8:17
 昨日はだいぶん良くなりましたが、粉っぽくて先々の不安が・・・。

 嫁のように管理できなければ、帰ってない方が良いです。
2008年5月14日 22:15
 とんだ災難でしたね、しかし本当の火災でなくて良かったですね。

 うちは、オール電化のエコキュートになっていますので、、、、火災の心配は少ないはずです、、、、。一応消火器もありますが、なぜか?玄関にあります、、。
コメントへの返答
2008年5月15日 8:20
 今火災が起きたら・・・止める術がありませんねー。

 オール電化。豪勢ですね~。
2008年5月14日 23:32
けつもちがんばって下さいね~(笑)

私も昔、電話ボックスのわきに捨ててあった消火器を蹴飛ばしたらうまい具合にホースが外れて中で電話してる友人に向かって大噴射!!

出てきた友人に大爆笑しながら謝りました(笑)

奥様ドンマイですよ~♪

コメントへの返答
2008年5月15日 8:25
 実際のツーリングでは先頭に近い位置を走りたい!

 ほんと、置く位置には気をつけないとねー・・・。というか、普通鍋落とす位置に置かないですよね。
2008年5月14日 23:47
そうそう、BB号の助手席で消火器大噴火したことあります・・・・
その瞬間は、ホワイトバードになりました・・・笑
コメントへの返答
2008年5月15日 8:28
 家庭用消火器の消化剤ってピンクなんですよ。居間なのでそこで生活しなくてはならず・・・苦労しています(T_T)
2008年5月15日 9:37
いや~大変ですね(・o・)
火災ではなく良かったですよ!

そーいえば、この前の派出所のケー官は
本物でしたか??
やはりケツモチ役がバレているのでは(汗)。。
コメントへの返答
2008年5月15日 11:32
 いや~今回は愉快なブログにならなかったので、皆さんコメントしづらいと思いますよ(^◇^;)

 K官ね~、あれから何も無いですが、ポルシェも動かしていないので何とも言えないですね~・・・(汗)
2008年5月15日 17:13
IKKOさんて・・・誰でつか (-_-;)
せりオジサンの名前の由来は・・・(謎)

今日は930ターボ中部地方のメンバー募集
かけてみました(*^^)v

IKKOさんて・・・IKKOさんて・・・
コメントへの返答
2008年5月15日 17:52
 ゴメン、ゴメン!!!ちゃんと女性と言うことはこの場で証明します(_ _ )/ハンセイ

 おお、宣伝活動してるんですね~・・・。さすが!

(;゜)ウッ!根に持ってる・・・(汗)
2008年5月15日 18:31
club 930 turbo!
デザインがカックイ~!!

奥様のケア頑張って下さい♪
コメントへの返答
2008年5月15日 22:36
有り難う御座います。930trさん作です。

嫁は相変わらず、ふてくされています・・・(^◇^;)
2008年5月16日 13:42
ぐわっ!!
ステッカーカックイイ~~!!
993ぢゃ入れてくれませんよね…(泣き)
コメントへの返答
2008年5月16日 16:58
 930も良いポルシェですよ!是非増車をお願いします・・・(^◇^;)
2008年5月16日 18:18
大事にいたらずよかった?
ですがえらいこっちゃですね。
火事は気をつけて下さい。

club 930 turbo
発足おめでとうございます。


コメントへの返答
2008年5月16日 20:21
 嫁はそれ以来、料理を作らなくなってしまいました・・・。火事と言うより家事?

 有り難う御座います。幹部に駆り出されてしまいましたが・・・素人です(^◇^;)

 会社の方の実務もある程度一段落したんで、是非ギターやアンプを持って遊びに来てください。

プロフィール

「[整備] #911クーペ マイナー・メンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/346761/car/1104169/5484651/note.aspx
何シテル?   09/18 22:01
ポルシェ歴は最初のSCからすると24年ぐらい、現在の愛車は1989年の930turboです。ですが一度ドンガラにして作り直しています。事故から7年経ってやっと復...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

寒いので製作は一時中断! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 00:09:32
アライメント測定後は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:30:13
車庫掃除でに(^^)vな瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 09:20:41

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
E550 AMGスポーツパッケージです。5500ccNAの家族を乗せる乳母車。勿論ノーマ ...
ポルシェ 911 新型デスラー艦 (1989年930ターボ (ポルシェ 911)
このポルシェはもともと自分とプライベーター仲間だった近所のガチャピン先輩の89ターボだっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
増車しました。またミニ・・・?今度は素のクーパーですがパドルシフトがついてます。*多分こ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン アザラシ号 (メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン)
BMWと入れ替えました〜♪なかなか家族に優しい一台。こんな大人な車は初めてです。5リッタ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation