• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月03日

SMC初参加できました‼️

SMC初参加できました‼️ 念願叶ってセブンで初参加できました🎊

たくさんのセブンのオーナーさんとあっという間の楽しいひとときを過ごすことができました。
ポンコツスーパーセブン奮闘記の甲斐あって‼️新しい方々にお声掛けいただき嬉しかったです🙇‍♂️
皆さん大変ありがとうございました。😊

帰り路は、横浜組のご近所組合の方々と大きな渋滞も事故もなく、さらに大きな故障もなく無事に帰宅することができました。
感謝、感謝。‼️🙇‍♂️



お昼はご当地名物のおうどんいただきました^_^
すごいコシがあって食べ応えがあり👍

はじめてのセブンでの越冬で未経験多いこともあり、今朝は寒かったですね😨。セブンの冬はこうなのね。😅

先週修理から帰ってきた車は調子良く順調に走ってくれました。こちらも感謝感謝です。
充実した週末でした‼️

お疲れ様でした。😊
ブログ一覧
Posted at 2024/03/03 17:30:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

高野山うなぎツーリング
dayton7さん

迷っちゃうなぁ(≧▽≦)
twins-tochanさん

セブンカード・プラスVisa/セブ ...
どぅりんりさん

約1年ぶりに神宮外苑へ
ジョナクンさん

この記事へのコメント

2024年3月3日 17:42
無事に復帰ドライブ&ミーティング参加おめでどうございます!
これまた個性的な車両が沢山いて楽しそうですね(^^

「参加できました‼」というタイトル、特に後半部分から
参加できた事の嬉しさが画面越しに伝わってきました(^^;
これからも満喫されてください(^^/
コメントへの返答
2024年3月3日 17:46
こんにちは^_^ありがとうございます。‼️
朝少し寒かったですが、天気も良く車も調子良く、ほんとに気持ちの良い日でした😊

これから春になるにつれて、セブン日和多くなりますので、またこのようなブログアップさせていただきます。コメントよろしくお願いします‼️

また、三浦にツーリング&海の幸を食べる会‼️
行きたいですね‼️😊
2024年3月3日 18:03
来られるって話で楽しみに待ってて、おお!このセブンだ!って思ったけどオナー様は行方不明。っていうか面識ないのでどなたがケイタ7さん?って感じで人見知りなので尋ねることもできず、最後にようやくご挨拶だけできました。

あと数年はノントラブルで走れる状態になったのではないでしょうか。また機会がありましたら、ぜひお越しください。
コメントへの返答
2024年3月3日 18:18
バオヤッキーさん

今日はこちらからご挨拶に出向くことができず大変申し訳なかったです。お声掛けいただき大変恐縮でした。ありがとうございます。🙇‍♂️


バオヤッキーさんのjpeと同じCKさん仕様‼️となったので、またその辺も情報交換できたら嬉しいです。
もう少し私のV Xは気になるところがあるので、引き続きCKさんにお世話になる予定です。ですがしばらくは乗りたい。‼️

また今後ともよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️
2024年3月3日 18:24
ご一緒ありがとうございました😊👍
ホントにぐんぐん調子が上がっているのではないかと思うほどの好調ぶりで何よりですね。
また次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年3月3日 18:28
T46さん
はい、おかげさまで私のセブンも快方に向かっております🙇‍♂️

これからまたツーリングに良い季節になりますので、楽しい時間ご一緒できるの楽しみにしております。よろしくお願いします。

ちょっとドライビング気をつけないといけないかなぁ😅
2024年3月3日 18:48
そのうちに👋
コメントへの返答
2024年3月3日 18:51
気まぐれさん
今日は残念でした。お会いできなくて、、、
また、セブンの具合お話聞かせてください
順調に慣らし運転が終わるといいですね!
また、箱根でお会いしましょう^_^
2024年3月3日 19:45
完全復活おめでとうございます!(^O^)/
私も初SMCを考えていましたが、朝に寒さに負けました。。。
主治医のckさんがツーリングに一緒にいてくれるから、何よりも安心ですねぇ。
コメントへの返答
2024年3月3日 20:09
くねさん

ありがとうございます問題の大きな部分はだいぶ片付きました。♪

あとちょっと異音のする動力系をCKさんに相談しようと思ってます。プロペラまたはデフかなまたは両方🧐
だんだん車の具合が良くなってきたので、欲が出てきているところです^_^
なかなかユニークな良い車なので、長く乗りたいなと思っております

また、奮闘記、始まっちゃうかもしれません😅
2024年3月4日 11:45
お疲れさまでした。

やっぱり川幅うどんは食べられなかったんですね・・・w。

バオヤッキーさんとは最後にちょっとだけでしたか。
初めにちゃんと紹介しておけば良かったですね。
自分に、あのクラッチシステムを作れと最初に命令してきた人物www

次回のSMCで~


プロフィール

「@T7 さん
私の車にも前後のブレーキの効き方を変える仕組みが付いています。

耐久レース用の80リットルの燃料タンクがリヤにありますので、残量に応じてブレーキの効き方の配分をコントロールするらしいです^_^
ストリートでは常に一定です。」
何シテル?   05/29 15:31
ケイタ7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぽんこつスーパーセブン奮闘記2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:45:02
今日は奥多摩ツーリング行ってきました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 16:43:01
BLS ラジエターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/26 17:09:22

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ケータハム スーパーセブン HPC 94.ヴォクスホールVX VXIウェーバーαインジェ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation