我がフィエスタST君、以前も書いたように、相当なネガティブキャンバーが前後共についています。写真にすると解りにくいのですが、かなり ハの字 になっています。前輪もですが後輪はさらにトーインがかなりついています。なので後輪は常に擦り付けられて回転しているようなものですから、FFながらも四輪共に同じように磨耗していくんでしょう。おかげで、直進性もいいし、アンダーステアはほとんど感じずタイトコーナーでもインに切れ込んでいけるのです。
イイね!0件
![]() |
スズキ エブリイ 夢が詰まったクルマ |
![]() |
フォード マスタング クーペ 憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ... |
![]() |
マツダ ロードスター 初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。 |
![]() |
スズキ アルトワークス カッ飛びマシン |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!