先日はコブラの時計を載せましたが、こんなんも見つけました。

これは(自分で組み立てる)プラモデルのようなキットではなくて完成品販売のようですね。
これはダイレクトイグニッションになった後期型のエンジンです。
前期型のものもあるのかなぁ?
明日はSVTコブラの あるイベント の開催日なんですが、こちらは雪降ってます(泣;)
午後には晴れてくるようですから、明日朝の高速での移動は大丈夫とは思いますが・・・
このテのクルマでスタッドレスタイヤ履いてもねぇ。減りが早くて不経済極まりないでしょうし、MTなんで滑らかな操作がやり難いからなぁ ← と、金欠病で買えない言い訳を申しております(笑)
Posted at 2009/12/19 08:14:53 | |
トラックバック(0) |
マスタング コブラ | 日記