本題の前に・・・
訊かれたことはちゃんと答えよう というハナシを(読み飛ばし結構です)
「なぜ6名を承認しなかったのか?」の問いにちゃんと答えなかったばかりに、どんどん話が逸れていき・・・ついには自己保身からつい 外し を自分はしていないと図らずも白状(したも同然)することになり、どーにもこーにも引っ込みがつかなくなった。というようにオジサンは理解しましたが。 言うに言えないこと があっても不思議はないのが政治の世界とは思うけど、対応を間違えるとこういうことになるという典型な事案かと思うな。およそ子どもたちには見聞させたくないよね。このまましれ~っと時間だけが経過していくような予感がするけど、どーなんでしょう!?知らんけど。
そんなんより、早く紅葉の山に行ってリフレッシュしたいな。
さて、ここから本題。
我がワークス、秋になり気温が下がってエンジンの吸気温度が下がり、インタークーラーでさらに冷やされシリンダーに充填されるから、夏場より明らかにトルクが出ています。エアコン切ってるからなおさらね。というか、夏場に熱ダレを起こしていたという方が正しいでしょうね。エアコン使うから状況的にはより厳しいし。インタークーラーに水噴射すれば回避できるでしょうが。。。こういう辺りが小排気量ゆえの問題ですね。まぁ、仕方なし。スタッドレスタイヤを装着するまでの2ヶ月間は豪快(言い過ぎか;)な加減速を楽しませて頂きます!♪
↓既出画像?いや、一応、別ショットで御座います。
Posted at 2020/10/13 18:33:39 | |
トラックバック(0) |
アルトワークス | 日記