今日は普段の心身の疲れを癒すために しらびそ高原 に行ってきました。↓朝8時頃に到着

天気は最高!南アルプス・中央アルプス 等々が見渡せましたが、やはり雪がないとねぇ。。。
てなわけで、それらの写真は次なる機会に撮影して紹介するとして・・・
↓近辺で撮影したショットを一枚。鮮明さに欠けてクリックの価値ないかも(汗;)

紅葉は既に始まっていて実に爽やかな光景に心が落ち着きましたよ。しばし滞在・・・
写真の掲載方法を考えないといけません。実際にはもっと綺麗で鮮明なんですけどねぇ。。。
↓その後、下栗の里 に行ってきました。日本のチロルと呼ばれているところで定番ショット。

この撮影ポイントへの道、結構距離があって大変でした。地元の方々が整備されたそうです。
しらびそ高原、静かで綺麗で実に居心地の良い所でしたよ。ここも定番の箇所になるでしょう。
今回は初めてでしたから、ロケハンです。次回は時期・時間を考えていいショットを撮りますよ。
耳は相変わらずで気圧差には気を付けましたが、今は気圧差より音量の方がかなりキツイです。
なので、明日の小牧基地航空祭へは行けません(泣;)28日の岐阜基地航空祭には行きたいな。
Posted at 2012/10/13 18:21:31 | |
トラックバック(0) |
しらびそ高原 | 日記