新型コロナウイルス、ここへ来てかなりヤバい状態になってきましたね。この年末年始はGWの頃並みに一億総ステイホームしないとダメなんじゃないでしょうか?
さて、こういう状態なので鉄道・クルマ・自衛隊にイベントは全くありません。ジツは小さなイベントはあるにはありますが、自衛隊では航空祭や記念行事は全滅ですからね。鉄道ですが昨年行ったこのイベント、撮影OKだったから一枚くらいは載せても大丈夫でしょう。この三人はタモリ倶楽部の鉄道ネタの際によく登場する(した)人達です。それが実際に肉眼で見られて撮影OKだったので田舎おじさんには有難かったですね。三人とも芸能人ではあります(南田氏はホリプロマネージャー)が、ごく自然な雰囲気が好感持てましたね。親しみ易さって大事だと思います。

この苦境の後に今まで通りの生活が戻るはず。だから今は我慢の時期ですね。
Posted at 2020/12/15 20:18:37 | |
トラックバック(0) |
鉄道 | 日記