• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月02日

特P使ってみた

特P使ってみた 「特P」使ってみました。
普通の家の駐車場に安く止められるサービス。

今回は路地のどんつきのお家の軒先です。

Uターン出来るほどのスペースはないため帰りはこのままバックしました。

さすがホントにココに停めていいのか迷ってしまいましたが、ホントに偶然この家の方が帰ってきたので聞いちゃいました😅

ちゃんと写真見て確認する必要はありますね。
ブログ一覧
Posted at 2023/12/02 19:31:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いまさらですが。
あつがみかたさん

新入り
Dynamite150tさん

いい天気が続くの~おはです!
☆明日太☆さん

新年最初の箱根は椿ラインを上ったよ。
年金オヤジ最後のガソリン車さん

入籍♪
ポクテさん

ん⁉️
金の葉ッパさん

この記事へのコメント

2023年12月2日 21:53
楽しく改造さん、こんばんは。私も特Pを時々利用してます。都心のど真ん中とか、駐車料金が高そうなエリアで、安くてしかも予約までできちゃったりするので重宝しますよね〜(^^)
コメントへの返答
2023年12月3日 6:11
安さは本当に魅力的ですよね。
他にもakippaとかいろいろあって比較しながら今回はこちらにしました。
結果的にはUターンは出来なくはなかったけど妻がいたので見てもらいながら路地をバックしました😅
2023年12月2日 22:40
こんばんは〜
私も利用した事あります。
行ったらめちゃくちゃ狭い所でUターンの際も一苦労💦その挙句に見えない低いブロック塀に左のフェンダーを当ててしまいました。保険で対応しましたが修理に50万、塀の修理に20万。苦い思い出です。なので以降はGoogle Earthで確認必須🗺️安いけども〜って感じですね笑
コメントへの返答
2023年12月3日 6:17
めっちゃ力量問われるとこありますよね。
そこにたどり着くまでが分かりにくかったり、狭かったり。
今回も何度もパノラミックビューで確認しながらでした。
普通の駐車場と違って、様々な障害物があるので、、、
今回はどんつきだったことが幸いして、降りて周辺を確認することが出来たのもラッキーだったかも。

プロフィール

「おはようございます
れいのビッグマックのCMが頭から離れなくて、
久しぶりに朝マック!
ムフフ」
何シテル?   07/27 10:13
永遠の組み込みソフトウェアエンジニアです。 車いじりはもちろん、メカに関しては全くの素人です。 これからも楽しくイジって乗っていきたい! 車歴...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

リアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/03 07:30:54
トヨタ(純正) バックドアサービスホールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 10:16:34
静音化④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 23:30:10

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド カロクロ (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
とても運転しやすく、見た目もいい、、、 何処に出しても恥ずかしくないどら息子です。 私自 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation