• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月18日

しばしお別れPart2

しばしお別れPart2 3週間前にスープラを修理で預けて、戻ってくるまでに…

山梨 • 静岡までドライブに行ったり



↑もぐら珈琲(カープロデュースオリイ)さん






↑富士モータースポーツミュージアム


鈴鹿8耐を見に行ったり







そしてついにスープラが帰ってきました。



ストールする現象はイグナイター交換で対応してもらい、お願いしていた前置きインタークーラーの取り付けも完了。
なかなか見た目がカッコいいですが、取り付けは結構大変だったみたいです。

そして連休に入り、母の実家まで86(母)とスープラ(自分)の2台で向かっていたところ、前と同じようにまたストールしてしまいました…
とりあえず母実家まで辿りつけたので、スープラを置かせてもらい一度帰宅して、今日、母実家まで車屋さんに取りに来てもらいました。

疑わしいところを探らないといけないので今回は時間がかかるとのことです。
またオーバーシュートするので対策でブーストコントローラーの取り付けもお願いしました。


なかなかお金と時間がかかるようになってきましたorz



















ブログ一覧
Posted at 2023/08/18 21:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換
峠の大福さん

おかえりスープラ !
ムシ@JZA80さん

Another story 『兎に ...
峠の大福さん

あけましておめでとうございます
@信者さん

トヨタ車のツーリング?
☆ことら☆さん

だ~いぶ、前に明けきってた(笑)
ヒロ@80さん

この記事へのコメント

2023年8月19日 23:03
一旦、戻ってきたのに、またとはお気の毒です。
次はしっかり直してもらって、安心して乗れるようになりますよ。
寂しい日が続くと思いますが、日が経つのは意外と早いですよ。ぐっと、待ちましょう。
コメントへの返答
2023年8月19日 23:34
コメントありがとうございます。
一応、盆休みに乗りたいだろうからと早めに作業してもらったみたいなのですが、初日から残念…といったところでした。
今回は時間をかけて直してもらって、不安が0の状態で乗れるようになればと思います。

プロフィール

給料は返済で吹っ飛び、カツカツですがなんとか維持しています。 交流の幅を広げるためにみんカラを始めました。 Twitter : @mushi_supra
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

助手席エアバッグ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 15:13:22
エアバッグ警告灯キャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 15:11:13
第千と四十九巻 いざ越前の國へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:18:10

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
コツコツとリフレッシュして綺麗に乗っていきたいです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation