メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOX+カスタム 不明 (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 大きなガラスで見晴らしがいいうえ、見切りの良いボディのおかげで取り回しやすかった。代車なので無理はしませんでしたが、狭いところもスイスイ行けそうです。 |
不満な点 | 運転席の高さ調節ができないこと。Gグレードは機構が省略されているらしいですが、不適切なドライビングポジションは疲れやすいだけでなく、いざという時の初動が遅れたり死角が増えたりと安全に大きな影響を与えます。いくら廉価グレードとはいえコレを廃するのは信じられません。 |
総評 | 取り回しやすさ、視界などクルマそのものの性能は悪くありませんが、シートリフターのないグレードはよほどのことがなければ避けたほうがいい、と個人的に思いました。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
メッキで主張の強いフロントマスク、控えめながら存在感を醸し出すテールゲートスポイラー、シンプルイズベストなインテリア。いい感じにバランスが取れていて好きです。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
横風やカーブに弱いのはトールワゴンの宿命、非力なのはNA軽自動車の宿命なので、N-BOX特有の良いところも悪いところも見受けられず。
高規格道路の合流などで踏み込むと「ヴァァァァァァァァァン!!!!!!!!」とめちゃくちゃ頑張ってる音が聞こえてきて健気に思えました。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
意外と突き上げ感が控えめに思えました。座面も硬すぎず柔らかすぎない、いい感じの乗り心地でした。
あとは運転席のシートリフターさえあれば……… |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
大荷物を載せてないので計り知れず。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
店舗さんのご厚意で給油返却不要だったため実燃費測定できず。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
代車のため不明ですが、社外ホイールと各種ガラスフィルム施工費を合わせればそれなりになるかと思います。
|
故障経験 | 代車のため不明。 |
---|
イイね!0件
サイレンアンプ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/09 23:37:11 |
![]() |
フロントシーケンシャル/交換/フロントバンパー取り外し/クラウン 220 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/12/16 08:38:41 |
![]() |
![]() |
く~様 (トヨタ クラウンハイブリッド) 25歳の生誕日のちょうど1か月前、2023年9月26日に納車されました!こだわりの後期型 ... |
![]() |
ソリオさん (スズキ ソリオ) 2020年1月から相棒になった2017年式のソリオGです!2023年8月26日時点で13 ... |
![]() |
ホンダ N-BOX+カスタム クラウンにガラスフィルムを施工していただいてる間に借りた代車です。すでにオーロラフィルム ... |
![]() |
日産 ノート クラウンへのセキュリティ施工中に貸していただいた代車です。レカロシート装備で意外とパワフ ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!