• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

is_nortonの愛車 [スバル WRX STI]

整備手帳

作業日:2024年5月6日

減衰力調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
減衰力を、前後とも20段戻しから25段戻しに変更しました。
個人的には20段戻しでもよいのですが、今日、妻を乗せたら、段差を通過するごとに妻が飛び跳ねていたような気がしたので変更しました。
調整ダイヤルのクリック感がわかりにくくなったような気が・・・

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

VAB フロントスタビブッシュ交換 20240504 51,500km

難易度:

ラテラルリンク交換

難易度: ★★

車高調取付&アライメント調整

難易度: ★★

ラテラルリンク純正戻し

難易度: ★★

【DIY】フロントスタビリンク交換&異音調査

難易度:

フロントアッパー取付けナット交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

is_nortonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
アイサイトの優秀さに感動したのを覚えています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
今回もMT。 電子制御スロットル(?)に慣れず、やたらとエンストしたのを覚えています。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
5バルブの4A-GE、いいエンジンでした。 スーパーストラット、よかったですけど、いじろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation