• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

s_hayakawaの"ちよ号" [フィアット 500 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2024年2月13日

デュアロジック調整。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
デュアロジックについて詳述したサイトを見つけたので、それに沿って調整を行う。
2
完全なリストは次のとおりです。

クラッチの出血。
アキュムレータ内の圧力解放。
クラッチの自動校正を有効にする。
生産ラインから出た後の自己校正。
サービスまたは修理作業後の自己校正。
新しい作動装置。
クラッチ摩耗指数の計算。
統計データの削除。
コントロールユニットへのデータの再記録。

Here is their complete list:

clutch bleeding;
pressure release in the accumulator;
enabling the clutch self-calibration;
self-calibration after coming off the production line;
self-calibration after service or repair works;
new actuating devices;
calculation of the clutch wear index;
deletion of statistical data;
re-recordering of the data into the control unit.
3
最初の操作「統計データの削除」: は 1 回実行されます。
2 番目の操作「クラッチ自己校正イネーブル」は 2 回実行されます。
3 番目の操作「サービス セルフ キャリブレーション」は 3 回実行されます。

the first operation “statistical data deletion”: is to be performed once;
the second operation “clutch self-calibration enable” is to be performed twice;
the third operation “service self-calibration” is to be performed three times.

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

クラッチ調整

難易度:

確認

難易度:

デュアルロジックアッセンブリ交換

難易度: ★★★

P176862

難易度:

カタコト音原因調査(フィアット500)

難易度:

P291478

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

s_hayakawaです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーウィンドウの修理です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 12:42:02
ウインドウレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 12:41:52
窓が下りない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 12:39:38

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ちよ号 (フィアット 500 (ハッチバック))
フィアット 500 (ハッチバック)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation