• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年07月01日

バンパー速報

バンパー速報 なんか塗装しなくてもいい感じか?(笑

グリルはマツスピ用を仮装着なので、上部があってませんけど。

フェンダー部分は微妙に合っていないんですけど、妥協範囲でしょうか?
今のも合ってないし・・・
むしろウチのフェンダーに問題ありか??

車高はやっぱり下がりますねぇ。
どのみち車高は上げようと思っているのですが、どのくらい上げればよいかが問題ですね!

全体的にはゴツくて良いですね!
ブログ一覧 | アテンザ・車ネタ | 日記
Posted at 2008/07/01 08:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 8:13
なんとか、イケそうですね~♪(^^)
コメントへの返答
2008年7月1日 18:59
かなりイケそうです!!
2008年7月1日 8:29
アテンザじゃない見たい(笑)
コメントへの返答
2008年7月1日 19:00
グリルはR34風です(笑
2008年7月1日 8:31
白アテだとまたイメージが違いますね。

良い感じです。
コメントへの返答
2008年7月1日 19:00
確かにチタグレしか見てませんからねぇ。
しかもNAですから・・・
2008年7月1日 8:43
ごついですね~♪

フェンダーもワンオフで作っちゃいましょうよ~
コメントへの返答
2008年7月1日 19:01
原点回帰です(爆

フェンダーはそのままでも大丈夫そうですよ。
2008年7月1日 9:12
すごいボリューム感ですね~。
マツスピのとちょっと雰囲気が違うように感じますね。
実車を拝見するのが楽しみです♪
コメントへの返答
2008年7月1日 19:02
ボンネットが薄い分、イメージが変わりますね♪

乞うご期待!!
2008年7月1日 9:33
なんかそのままでもいいような(汗
コメントへの返答
2008年7月1日 19:02
え?車高っすか??

これだと実用性がまたなくなりそうで・・・
2008年7月1日 10:10
イイ!!

新しい風を感じる♪
コメントへの返答
2008年7月1日 19:04
激しくニヤリ( ̄ー ̄)
2008年7月1日 10:51
白はなかなかいいですな!
グリルが気になります。
コメントへの返答
2008年7月1日 19:04
グリルは新作予定です♪
2008年7月1日 11:06
カッコいい~。
ナイス ( ̄一* ̄)b

コメントへの返答
2008年7月1日 19:06
いやー、思ったよりもかなりヨサゲです♪
2008年7月1日 11:51
おっ!!
カッコいい!!!
イメージがかなり変りますね!
車高は何とかなりますよ!
コメントへの返答
2008年7月1日 19:06
また低機動型になるので、車高は上げますよ!
2008年7月1日 11:52
やっぱ低くなりますね(^^;

牽引フック使える様になってるみたいで
芸が細かいですね~
コメントへの返答
2008年7月1日 19:29
そうそう!牽引フックが使えるんですよ!

バンパー3つ目にして初の機能です(笑

まあ、使いたくない機能ですけど・・・
2008年7月1日 12:02
あれ??

バンパーって、消耗品じゃ...ww

大分、雰囲気変わりますね^^
コメントへの返答
2008年7月1日 19:29
消耗品なので3つ目(純正入れると4つ目)です(爆
2008年7月1日 12:37
おお~!イイ!
大分雰囲気変わりますねぇ~(^o^)

コメントへの返答
2008年7月1日 19:30
ガンダムチックなゴツイのが好きです( ̄▽ ̄)ゝ”
2008年7月1日 23:03
おぉ~ゴツイ!
実物見てみたいですね~
早くつけてN西に来てくださいYO!w

サイドもエアロつけたくなっちゃったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年7月2日 7:44
前にexeのサイドステップをつけてたんですけどねぇ・・・

今回は無しですね。。。

プロフィール

「久々にランプついてから満タンにしたら一万超えた(泣)」
何シテル?   04/22 19:38
最近イジリネタも減ってきましたので、現状維持で長く乗っていきたいと思います!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

伊東自動車 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:05:51
 
アユミ電機 
カテゴリ:取付・加工業者
2010/10/20 22:04:21
 
Y'sFACTORY 
カテゴリ:取付・加工業者
2008/01/24 23:59:34
 

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
≪仕様≫ GRADE:MAZDA ATENZA SPORTS 23S(スノーフレイクホワ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation