• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

日産キックス e-POWER4WD納車前に売却!

日産キックス e-POWER4WD納車前に売却! 皆様、こんにちは。

ご無沙汰しております。

ここ最近仕事が忙しくみんカラを覗く暇がなく過ごしています。

今年は外国人がもの凄く多いです。

さて、昨年注文した日産キックス e-POWER4WDなのですが、未だに納車しておりません。

ほぼ1年近く納車待ちでした。

その間に諸事情な事が出て来て、納車前に売却すると言う前代未聞な事を考えています。

ここ最近2ヶ月位ノートすら1回しか乗ってなくて、日産キックス e-POWER4WDの納車に待ったをかけました。

Dラーに相談し納車前のキックス e-POWER4WDを買い取ってもらえないか相談しています。

Dラーの社長も納車前の車を買い取りと言う前例が無く、本当ですか?と(;^_^A

損はしますが損切りで考えてます。

Dラーの社長さんも(私には)いつもお世話になっているので出来る限りの買取金額を提示させて頂きますと、回答を頂いています。

納車前に売却と言う話はDラーの社長さんも聞いたことが無いと言う事で、かなり買取金額で悩んで見える様でした。

前代未聞な事をしちゃってます(;^_^A


ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2023/10/15 11:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

NISSAN KICKS
GTEさん

日産キックス納車せずに売却!完了
物の怪 玉爺さん

㊗️新嫁号納車
ジョゼフさん

改善策・・・?
のび~さん

次期型フルモデル新型キックス!メキ ...
物の怪 玉爺さん

ノートe-POWER NISMO ...
物の怪 玉爺さん

この記事へのコメント

2023年10月15日 11:40
株をやった事無いですが、株で言う空売りみたいな事ですかね?

実体の無い車を転売するというのは、確かに前例が無さそう。超人気車なら購入価格より高く売れたりしそうですが、どうなんでしょう。納車後だと、全くの新車でも、いきなり3割なんて聞いた事がありますけど。(^_^;)
コメントへの返答
2023年10月16日 13:18
こんにちは。
ご無沙汰しております

私もまさかこんな状況になるとは思っていませんでした。

空売りみたいな感じとは少し違うように思いますが、一旦は自分名義になり、納車せず売却と言う流れになると思います。

一旦納車してしまうと買値が下がってしまうので、一切納車せず売却と言う手法にしました。

どれだけの買値が付くか気になります。
2023年10月15日 18:04
納車までの待ちが長いと、こんな事になるんですね🙀
関係者の皆さんが納得いく答えが出ると良いですね~
コメントへの返答
2023年10月16日 13:23
こんにちは。

ご無沙汰しております。

今までで一番長い納車待ちだったので、その間に色々な事が起き、現状新車を納車するのは問題があると言う結論になり。
納車せずに売却と言う事になりました。

前代未聞な手法なので、どんな買値が付くのか?
気になります。

プロフィール

「@とよはるなお さん🤣」
何シテル?   06/13 22:52
物の怪 玉爺です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴン] こそっとリアクター装着してみた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 14:32:51
[トヨタ アルファード] "渦電流式除電器具タワシ"大量作成とフロント足回り追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:29:17
[スバル エクシーガ クロスオーバー7] N's リアクター ver.1.2の制作(3号機) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:28:16

愛車一覧

スバル その他 玉爺のポルシェ (スバル その他)
農道のポルシェと言われている(笑)
日産 ノート e-POWER 玉爺の秘密の愛車 (日産 ノート e-POWER)
今の所最強e-POWER
日産 ルークス 奥様のルークス (日産 ルークス)
奥様乗りの車
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
日産キックス e-POWER4WD納車待ち! から、キャンセルになりました。 ボディカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation