
お疲れ様です。TKMです!
本日は、朝から夕まで作業尽くしで疲労 Of The 疲労。
朝06:00起床。
朝飯を済ませ、寝巻きのまま作業開始。

07:00頃、お決まりの素人デントリペア。
内張りをひっぺがし、裏から棒でつついて表からポンチング。
例によってbefore画像がないですが、それなりにべコっていたところがほとんど分からなくなりました。
画像中央あたり、若干歪みが残っているのが分かりますか?
朝っぱらから寝巻きでドアを叩くお兄さん。
怪しいね…。
車好きの孫を連れ、お爺さんが話しかけてくれて嬉しかった。笑
そして、N-ONEを綺麗に敷地内に収めるため、駐車場のプチ工事を実施。
FITくんの止まっている駐車場のタイヤ止めを撤去し、さらに後まで下がれるようにする工事です。
その工事の最中…
突然、ブーンという静かな排気音と共に見覚えのある車が…。
HHRのステッカーが貼ってある、チャン白のGE8?

そう、政さんが納車祝いにとお越しいただきました!アポ無しで!
アポ無し最高!サプライズ感満載!
家族大喜びです。
ちょうど、車止めを固定していたコンクリ打込みのスタッドボルトを切り落とす作業にもお付き合いいただき、工具関係もお貸し頂いてありがとうございました。
本当、楽しかった!

納車祝いに頂いたバウムクーヘン、本当に美味しかったです。
外周部を包み込む糖衣のほのかな甘みと、甘さ控えめでコクのある卵感満載バウムクーヘンのコラボが本当にクセになります。
最高でした。
作業後の癒しになりました!

タイトル画像にもありましたが、ノリと勢いでHHRステッカーを貼り付けました。笑
会長の承諾アリですからね!
ウチの母にはHHRマネージャー(基本何もしない)として頑張ってもらいます!!

その後はECON自動オフユニットを取り付けました。
煩わしい燃費制御やアイストから解放される素敵なヤツです。
取り付け方法は意外と大変で、内装のひっぺがす量が多いので疲れます。
配線自体は簡単ですけどね。

作業後は夕飯の食材でも買いに行くかってことで、母と2台で買い出しドライブ。
意外と楽しいんですよこれが。
身内なんで、パッシングし放題?
いや、そんなことしてませんよ。
してません。
週末は家族なのに1台で行かずにわざわざ2台でドライブもアリかもしれません。
土日連続で作業しまくり。
全身バキバキです。
明日は仕事がおざなりになりそう。笑
TKM
Posted at 2024/03/10 19:47:38 | |
トラックバック(0)