SKAmRの愛車 [
ヤマハ シグナスX SR]
駆動系セッティング始め
1
新エンジンは200㎞程走り、慣らし終盤です。
ストロークアップとバルブ径アップが予測以上に中速トルクをアップさせています。
KOSOパワーキットとKOSOセカンダリでW/Rは13.5gとしていましたが、4000rpmでミート後、7000rpmでフロント浮いてきます。
旧エンジンとトルクカーブが全然違うようなので駆動系も早めに載せ替えてセッティング始めます。
- 1:新エンジンは200㎞程走 ...
- 2:旧エンジン仕様の移植で、 ...
- 3:WF「中改」を入れてみま ...
- 4:W/Rガイドの比較画像で ...
- 5:取り外した純正クラッチシ ...
- 6:レコード状にスリットが入 ...
- 7:オイルクーラーコアは武川 ...
- 8:武川クーラーの適応は3型 ...
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 30分以内 |
作業日 : 2024年02月10日
[PR]Yahoo!ショッピング
入札多数の人気商品!
[PR]Yahoo!オークション