• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
SKAmRの愛車 [ヤマハ シグナスX SR]
駆動系セッティング始め
4
W/Rガイドの比較画像です。<br />
左がWF中改、右は星野エクストリームローズです。<br />
<br />
WF中改の方がフラットで中間域の変速量が大きめに見えます。<br />
<br />
実際の加速も見た目通り、フラットな上がり方をしていきます。<br />
KOSOや星野に比べて、中速域で背中を押されるような感覚です。<br />
<br />
改造車用と謳っている通り、中高速トルクが高くないと回しきれないと思います。<br />
<br />
感覚的に気持ち良いプーリーでしたので、ひとまずこれでセッティング進めていこうと思います。
W/Rガイドの比較画像です。
左がWF中改、右は星野エクストリームローズです。

WF中改の方がフラットで中間域の変速量が大きめに見えます。

実際の加速も見た目通り、フラットな上がり方をしていきます。
KOSOや星野に比べて、中速域で背中を押されるような感覚です。

改造車用と謳っている通り、中高速トルクが高くないと回しきれないと思います。

感覚的に気持ち良いプーリーでしたので、ひとまずこれでセッティング進めていこうと思います。
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2024年02月10日

プロフィール

SKAmRです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
限りなくノーマル外見で、遅くない通勤仕様志向です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation