• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元ポンコツ整備士の愛車 [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2023年12月24日

車高調交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
車輌購入から抜けてた足廻りを
交換しました。
BLITZのフルタップ前後ピロ付きです。
減衰はフリント2のリア4です。
これでも硬く感じるのでスプリングのレート落とそうか計算中です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

今日はセフィーロ車高調交換

難易度:

BLITZ ZZ-R付属 バネカット

難易度:

サスペンション交換

難易度:

フロントのスプリングのバネレートアップ(スプリング交換)

難易度:

コージーライツのほどよくローダウンスプリングに交換会。

難易度:

フロント足回りのブッシュ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

元ポンコツ整備士です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁に乗せるおもちゃ
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
3代目セフィーロSR積んで セミミッドシップ使用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation