• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月28日

2023 ゴ〜ルデンウィ〜ク突乳♪

2023 ゴ〜ルデンウィ〜ク突乳♪ 皆様オツカレサマデス(*' ')*, ,)✨ペコリ





伊代伊代明日からゴールデンウイークに入りますね♪





お仕事の方々はご苦労様です(o_ _)o








どおやら。






お天気はやや微妙のようですが?






皆様はどのようなご予定ですか?






車弄りでおウチ時間も楽しいですネ♪









新型コロナウイルス💢






これまで制限を強いられて来ました。






影響もやっと落ち着きを見せ。






行楽地はいつも通りの賑わいを見せている事でしょう♪




「夜明け」






。。。を感じさせる2023年のGW









ようやく経済も鼓動を強め。





人々が活動を再開。





喜ばしい2023年の大型連休。







ゴールデンウィークに期待が高まります♪



















































































































皆様はこの大型連休GW♪





自粛した時を取り戻すように。





旅行に♪





ショッピングに♪





レジャーに♪





👺おデ〜トに♪(笑)





心躍らせていらっしゃるのではないでしょうか♪ (´V`)♪







































「浪漫飛行」



歌:米米CLUB
作詞:米米CLUB(権)
作曲:米米CLUB(権)




 逢いたいと思うことが

 何よりも大切だよ

 苦しさの裏側にあることに

 眼を向けて

 夢をみてよどんな時でも

 全てはそこから

 始まるはずさ

 君と出逢ってから

 いくつもの夜を語り明かした

 はちきれるほど My Dream

 トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky

 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow




 そこから逃げだすことは

 誰にでも出きることさ

 あきらめという名の傘じゃ

 雨はしのげない

 何もかもが知らないうちに

 形を変えてしまう前に 

 いつかその胸の中までも

 くもらぬように Right Away

 おいかけるのさ My Friend

 トランク一つだけで浪漫飛行へIn The Sky

 飛びまわれこの My Heart

 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow
 Wow Wow Uh Wow Wow Wow Wow


















































































オマケ




😍










皆様♪

素敵なGWをお過ごしください(*´∀`)/








おしまい
ブログ一覧
Posted at 2023/04/28 23:34:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

逢いたいと思うことが 何よりも大切 ...
ySRさん

✨時が流れて誰もが行き過ぎでも✨
Team XC40 絆さん

シュアラスターのゼロウィンドウアタ ...
swec780さん

大好きなスーパーセブンと僕の物語: ...
D-chan007さん

Bill Evans Trio - ...
kazoo zzさん

職場の春ツーリング🏍️
ニッシイさん

この記事へのコメント

2023年4月28日 23:51
#にゃろさん...深夜に今晩は(^^)v

GWですねぇーーー!

>皆様はどのようなご予定ですか?
⇒私・アル君は平日倶楽部なので、GWは近郊で大人しく過ごします。
愛機・B7嬢もドック入りさせたし・・・
おうち時間を充実させるかな。

連休を楽しむコツ3つ。
1.日頃からやりたいことをメモしておく
2.まわりと比較しない
3.実現可能なプランを立てる

#にゃろさんに最適な楽しみ方で、GWをエンジョイされて下さい。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年4月29日 2:27
☆アル君さん

真夜中にコンバンハ〜(*^o^*)/

B7嬢ドック入りでしたね^^;ザンネン

ワタシも今回のGWは近場でキャンプや山菜採りくらいの予定です。

猫の件もありましたしイマイチ、テンション👺⤵️下がり気味(笑)

家族はそれぞれ別行動です(泣)
2023年4月29日 0:54
にゃろさん、こんばんは✨

真ん中のうつむいてるお写真の女性…奥様ですか?👀💨

とてもお美しいですね~🥰
コメントへの返答
2023年4月29日 2:31
Kenonesさん

真夜中にコンバンハ〜(*^o^*)/

俯き加減の尾根遺産⁈

誰でしょ⁈


ヒ・ミ・ツです♪

答えは次回ブログにて!(笑)
2023年4月29日 2:09
私のGW?

決まってますよ💖

午前中、戎橋筋商店街の中心の551HORAI
の本店で豚子さんと待合せて肉まん食べて
ハグ🫂した後、お昼に馬肥さんと焼き肉を
食べてハグ🫂して、超速攻でりお。さんと
スタビのコンサートを観てからMs.k(香)
とベッドインです〜♪👺あ〜忙しい🕺(爆)
コメントへの返答
2023年4月29日 2:48
ぼー#さん

ソレならワタシはAちゃま♡とハグした後MS.kちゃま♡と3P希望♪🤣(爆)
2023年4月29日 4:41
今年のGWは、毎日夜間仕事があるため遠出は無理ですわ。まあ、サボリも可能ですけどね。
ワタスも遊びに行く暇があったら、孫と遊んでいたい気持ち


最後の写真しか、頭に入って来ませーんo(^-^)
コメントへの返答
2023年4月29日 5:09
三多摩さん

お仕事( _ ˙ ꒳ ˙)_オツゥ…

お孫さんと遊ぶ♪

良いですネ〜(o^v^o)ノ

我が家は孫の気まったく梨(笑)

今夜は。

美脚眺めて夜菌サボってました(笑)
2023年4月29日 6:14
にゃろさん、おはようございます(^^)
社畜のワタクシに GWはありませぬ…最大2連休ですね( ;∀;)

人混みアレルギーなので仕事してる方が案外ストレス感じなさそうです(笑)

いつも美しい風景のお写真ありがとうございます😊
真ん中のお写真のお姉さんは誰でしょうか∑(゚Д゚)
長野県はいつか行ってみたいですね(*´-`)
コメントへの返答
2023年4月29日 6:40
NAO900Rさん

オハヨ─ヽ(◍˃ᗜ˂◍)ノ─ッッ!!

最後の尾根遺産は誰でしょ⁈

側室サマ♡では有馬千円(笑)
2023年4月29日 6:35
にゃろさん

やっぱブログは最後までスクロールするもんですね(^◇^;)

ありがたや
ありがたや
🙏
コメントへの返答
2023年4月29日 8:26
じょーいちさん*´・ωヾ) おはよぉ…

ちゃんとギリギリ路線で逝けてますかね⁈(笑)

2023年4月29日 6:50
おはようございます🌅

素敵な景色に、心癒やされましたが、中でも、新緑の並木道は本当に美しく、体内に優しい風を取り込めました🙇😊

本日も、どうぞお元気にお過ごし下さい🙇🍃

いつも、フォローをありがとうございます🙇😊🌹
コメントへの返答
2023年4月29日 8:32
ペリドットサマ♡

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!ゴザイマス〜♪

こちらこそペリドットサマ♡から、まさからのコメントで動悸、息切れ、ロマンチックが止まりません(笑)

お褒めいただきありがとうございます♪

本日もご安全にヨロチクピ〜(_ _))ペコッ(笑)
2023年4月29日 6:55
伊代伊予GW復活( ^ω^ )

昔のような賑わいが帰って来るのですね☆

嬉しいような悲しいような…渋滞。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2023年4月29日 11:04
Zollyさん。

(³ω(³ω( ³ω³ )ω³ )ω³ )「オツカレンジャー」(笑)

8号線の、渋滞最悪ッス(-。-;

逃げ場梨(笑)

ワタシ一回ハマって富山から長野まで5時間近くかかった事ありました!

確か高速も同じ感じでした。

GWはうれしいですけど。


またああなるのでしょうかね⁈ (๑ºдº๑)💦💦
2023年4月29日 7:09
おはようございます。

最後の写真、ギリギリセーフ!
GWですね。
コメントへの返答
2023年4月29日 11:09
どらたま工房さん。

(o'ω'o)ノ…オツポ~ン

こんにちわ✧٩(ˊωˋ*)و✧

ギリギリセーフの画像貼らなくても皆さん言ってくれて助かります♪(笑)
2023年4月29日 8:32
にゃろさん

おはようございます・・♡

あはははは・・(笑) オチでなくてオマケなのですね・・(^.^)
そう言いながら、最後の写真がメインだったりして・・
色々な事がありますけど・・
2023年のGWは1回しかないのですから・・楽しみましょう・・(^.^)
同じ波はもう来ない・・♪
GWの前半戦のスタートですからね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2023年4月29日 11:59
Aちゃま♡

いらっ乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァアせぇえ(笑)

コンニチハ( ´∀`)

そ〜なんですよ〜

今年最後のゴ〜ルデンウィ〜クですから!(笑)


イロエロあったワタシの今年の春ですが。

気晴らしにソロキャンに逝こうと思ってます。


焚き火でも眺めながら🍺呑みます。

『何してる』で実況中継しますのでコメントしてちょ!(笑)

2023年4月29日 8:59
転勤して1ヶ月、私の生活はメチャメチャ変わったとです。

今までGWは単なる祭日やて思ってましたが、4月新年度でガラリと生活環境変わった者にはありがたいもんだなと感じてます。

1日こそ休みではありませんが、今日明日と2日から6連休なんで、疲れた心と体を労り有意義に過ごします。

では、いざ北斗へ笑
コメントへの返答
2023年4月29日 12:27
ねこぴドノ

オツカレサマデス(_ _))ペコッ

慣れない環境。

大変かと思います。

そんなタイミングでの。

連休は助かりますね!^^


ワタシはもうこの歳ですので転勤はありませんが、そろそろ役職定年にはなりそうです^^;

優秀な若い子らも沢山おりますので。

オッさんが。。。

いつまでも未練がましくって感じもありますしね( ̄▽ ̄;)


GWは大人しく近場でウロウロ程度で今年は終わりそうです^^;

トン子ちゃんもみんカラお休みするみたいだし。

なんだか。

今年は寂しい春でしたわ( ° ω ° )笑


北斗(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!(笑)


2023年4月29日 9:31
にゃろさん、おはようございます😊

ゴールデンウィーク突乳しましたね😚
いつも素敵なブログありがとうございます👍
私は今日から9連休なのでイロエロな事が出来ますね👏
其方、信州にでも出掛けて癒されて来たいと思いますが、今回は予定がなくて残念です🫤
にゃろさんもゴールデンウィークごゆっくりお過ごしくださいね🤗
ギリギリセーフ=(^.^)=
コメントへの返答
2023年4月29日 16:07
かほかほ父ちゃんドノ

(³ω(³ω( ³ω³ )ω³ )ω³ )「オツカレンジャー」笑

GWは近場でイロエロと楽しめたらよいな〜なんて感じです(*^m^*) ムフッ


多分、毎日山の中にいますけど天気が微妙ですね⁈

かほかほ父ちゃんドノも日頃の労を労って下さいネ♪

いつもありがとうございます(_ _))ペコッ

ギリギリセーフでしょ⁈笑
2023年4月29日 9:42
今日から素敵なGW開始ですね〜😊😊😀

天気が途中微妙ですが、みんな素敵な時間を過ごしてほしいです☺️☺️☺️

ちょっと目を離してる隙...に....
そこの2人!!!
3Pですって??🫵

まずはおデート❤️からよろしくお願いし👆ま👉す☝️

きっと寝かせてもらえないGWだわぁ〜😆😆😆😆
コメントへの返答
2023年4月29日 16:33
kちゃま♡エロっしゃいませ\(//∇//)\

ぐんま〜帝国にいるのですネ♪


長野から近いから👺ワタシこれからぶっ飛んで逝きます♪

。。。飛ばんけど(笑)


良き GWをお過ごし下さい(´∀`).☆

プロフィール

「@【ゆめ♪】 ちゃま♡ (๑•﹃•๑)お…ぉぃちそぉ〜」
何シテル?   06/20 19:36
#にゃろ いらっしゃいませヽ(*´∀`) みんカラなのに車関係の投稿は極めて少ないです。 てか、保母無いです( ̄▽ ̄;) 諸事情により現在、自粛してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

讃岐国「道の駅巡りの旅Ⅱ」。。🏍³₃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 19:48:47
あお★かぶさんのスバル レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 06:56:05

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ 駆け抜けるよろこび組号(笑) (BMW 3シリーズ クーペ)
そ〜っとしてなくて睡魔千円( ̄▽ ̄;) 車もワタシも尿酸値とγ-GTPが気になるセン ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フリ〜ド君
スズキ ジムニーシエラ 事務兄くん (スズキ ジムニーシエラ)
オフロ〜ドを走ったことは有馬温泉(笑)
スズキ エブリイ エブリィちゃん♡ (スズキ エブリイ)
二人👬余裕で眠れます👺笑

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation