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ぷぷぷれの"ワタカラさん(私のカラスさん)" [スズキ Vストローム250SX]

整備手帳

作業日:2025年5月24日

LEDウインカーに交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以上
1
デイライトホワイトでウインカー時は黄色にハマってて、そんなウインカーがアリエクであったから、購入しました。
箱はボロボロですが、中身は大丈夫そうです。
2
これを4つ…ダメなら純正のまま使うとしても諦めがつく値段。

リヤはポジションの配線をしません。
3
サイズは大きくもなく、小さくもなく…純正ぽいサイズがいいですね。
4
リヤもこんな感じでカッコ良すぎです。

問題は配線が短くて延長しないといけない事…純正はもう使わないので配線をぶった切って使おうかと考えてますが…本日はもうねます。
続きは明日の朝からですがたぶんぶった切ります。
5
フロント純正ウインカーはゴミと化しました。
もう使わないだろうからいいんだけどね。

6
これ…穴の位置さえなんとかすれば綺麗に取り付くと思う…
7
なのでそのように…
8
キジマのVストローム250SX用の位置合わせでこれだけパーツが出てますが1,400円は高いけど、ウインカーは左右で400円くらい…デイライトのないタイプも本日届きそれを取り付けます。
9
ウケはバンディット1200用の受け側で固定します。
10
片方は取り付けられてますが純正みたいで楽勝でした。
11
サイズも大きくもなく小さくもなく純正っぽいのがいいですね。
12
試乗でガソリンスタンドにきました。
満足な仕上がりですが…点灯のシーケンシャルと、点滅終了時にホワイト一瞬点灯するのが、気に入りません。

ハザードも然りでウインカーを使ってる側だけ点滅時はデイライトを消灯して欲しいですね。反対側はデイライトのまま点灯してるのが望ましいです。

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