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ぷぷぷれの"ワタカラさん(私のカラスさん)" [スズキ Vストローム250SX]

整備手帳

作業日:2025年5月24日

ハザードスイッチ取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 12時間以上
1
取付けるための配線は理解したので、とうとうぶった切ります。
2
切りました。
もう後戻りは出来ません。
3
配線の色を書きそのとおりに、カプラーにセットしましたが、何もしていないのに左側ウインカー点滅…後はハイビームも何も効きません。

よく考えたらカプラーはオスとメス…ミラーで反対にしないとこうなります。

これをヤフオクに出しておられる方もおられるので、紐解けたとしても公表するのはどうかと思いぼかしをかけました。
(でもやろうと思えば配線組み替えだけで、なんとかなります)

でも配線群を綺麗にまとめたく、9月にグリヒも取り付け予定でしたから、どうせならウインカーも含めて全部纏めてやったろか〜…と、明日タンクをおろします。


4
タンク降ろしました。
作業しやすいです…でも毎回タンクを降ろすのより纏めて作業するなら降ろす価値はありますね。
5
上手く取り回せば延長要らんかも…でも壊れた時にそのままVストローム250のハザードスイッチが換えられるように、そのままの長さで使います。
6
これもちょん切って作りました。
Vストローム250のハザードスイッチぼっくすはポン付けで交換出来ますw
7
タイラップして完了とします。
8
常にデイライトっぽくついていますがVストローム250SXでは少数でしょう
ウインカー点灯は思ってたのと違いましたが…

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