• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月15日

BD-R

BD-R  何かずうつと嫌な豫感しかし無いのでありますが、如何なのでせうね。


 本日も先週に引續き出掛る氣皆無の儘であります。

 と云ひますか、土曜日かな、何か其日からアレ何度もキメてゐる人が來ると手荒く頭痛に見舞はれて居りますし、何か眩暈の樣な、さう、福島縣に入ると何時も襲はれる彼の感覺に地元で襲はれ始まりまして、之は一寸異樣だなと感じてゐるのであります。

 さうしたら上越市で謎の停電だつたさうでありますね。
今は復舊してゐるのでせうか。

 其な譯で、地元近邊で買物する位だからと云ふ程度で出ましたが、駄目、運轉するとくらくらして來まして、用達が無ければ家から出たく無いと思つた次第であります。


 正直、妙にそわそわすると云ふか、落着無いのでありますよ。

 でも未だ東日本震災の時の樣な左目の視力低下、は少し來たり來無かつたりは御坐いますが、體の冷え性は來てゐ無いので大丈夫だとは思ふのでありますよね。

 と云ふか、書いて措けば低減と云ふか、無いか遲れるかも知れませんし。


 扠、さう、本日の買物の主題はBD-Rだつたのであります。
今迄、彼此廿年程前から數年間、VHSに録畫して溜つた物の内必要だなと思つた物をせつせとパソコンでDVDに燒いたのでありますが、も少し整理し度いと思ひまして、HandBrakeで1080p30のmp4に壓縮して、BD-RやDVD-Rに燒いて手荒く枚數を減らさうと云ふ算段であります。

 今の處、何かアレで橋探訪も行く氣無いでありますしね。

 と云ふ事でせつせと作業を初めたのであります。

 只、正直、十枚は不要だつたのでありますよ。
でも丁度良い物が店頭に無かつたから之で買つたのであますよ。

 嗚呼、でも時代劇を色々纏て燒かうとすれば使ふかな。

 まあ、餘つても其内使ふかも知れませんから、まあ良いか。


 うむ、明日も洗車する程度でじつとして居ります。
コンビニ店に珈琲は飮みに行くとは思ひますがね。呵呵




 本日も御附合有難う御坐いました。

 Изморозь - Колыбельная
ブログ一覧 | 電氣關係 | 日記
Posted at 2024/01/15 23:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DVD-R
實。さん

齟齬
實。さん


實。さん

引續
實。さん

令和六年春 車輪交換 其一
實。さん

撮納メ
實。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

實。です。よろしく御願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 6 7891011
1213 1415161718
19 20 2122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
是ぞ自分に取つて自動車趣味の究極、所謂「あがり」の車であります。
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
之からの時代を考慮し、全てに於て最適解と思ひ贖入しました。
その他 その他 その他 その他
没ネタとか日々のアレコレ置場。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation