• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月21日

76 金曜のうなぎ

76  金曜のうなぎ 土用の丑の日は7月30日ですが、奥さんの実家
を通じてうなぎを買うことがあって、それが
本日でした。

さっそく、鰻丼にて食べました。
ウマウマでした。

なかなか高額なため、食べる機会は多くあり
ませんが、かえってそれがより旨さを引き出して
いる気がします。
まぁ、普通に美味しいんですけどね。
でも、行ってみたい。

最近。ひつまぶしを食べていませんが、名古屋で
有名なのは蓬莱軒ですね。
でも、周りで好評なのはうな富士で、まだ行った
ことはありません。
うな富士の本店に行ってみたいのですが、
並ぶだろうなぁと思います。

暑いので、よけい並ぶのが億劫になりますね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/21 21:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鰻の三谷でうな重御膳を~♪
KitKatさん

うなぎ食べました🎵
beckli-SIRさん

07/31 昨日は 日曜の土用の丑 ...
きゃのん@2008さん

うなぎ処 岡
98Rさん

うなるもの。
玄陽@piedraまりえちゃんさん

らんち(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ふじRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「14 ワンワン運動会 http://cvw.jp/b/3540361/46971345/
何シテル?   05/20 18:11
楽 太郎です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
現在、スバル R1に乗っています。 車歴は次のとおりです。 1台目 スプリンタートレノX ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation