• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月19日

うなるもの。

うなるもの。
出先。

はらのすけ。


、なぜかノリよく謎の言葉を
つぶやきたくなる季節。






「でさき はらのすけ」




なんとなくかっこいい名前「のよう」で、、、、、ないな^^;



そんな最近のニュースでことごとく 「猿之助」 がなんぼも 「さるのすけ」

なんて読んでしまう失礼さ愚かさ、そんな季節である (暑)。



「そんな季節」 も近いもう初夏、「春」なんて「あっ」という間に過ぎてしまったようですね。。。。。@遠い目


そして出先でぼんやり見かけた「うな」。


「うな?」


おいしそ「うな」   ダサそ「うな」  うまそ「うな」  

「うな」されちゃって凹  「うな」だれちゃう。。。。
























うな「牛」っ💦
  

「うなうし」ではない「うなぎゅう」ってわざわざ書いてある^^;


「ふなむし」をも連想させてしうけど「うなぎゅう」。 オシイ。


「よしぎゅう」 のようであるものの「うな」がつくから


うなぎ。。。。。。、に、牛丼?


「うなぎゅう」で調べたらほんまにうなぎに牛丼でした凹○


「一口目はうなぎ、二口目にごはん、三口目にうし」


順番どうでもええけど、、、、うなぎと牛が口の中に一緒に入るとこ想像すると

「モーいっぱい」

なんておっさんくさ+めっちゃ寒の一言に尽きそうなのである凹


栄養スタミナたっぷりやろうけどカロリーと脂質も半端ないみたいだぞ。



牛丼屋さんには「牛丼」を食べに行くんであってうなぎはうな重のお店もあって

「うどんとコーヒー」

なんてややハニワ顔になりそうなお店もたまにあるけどそんな感じじゃん^^;


「お昼は牛丼でもさらっと食って午後からがんばるかー☆彡」

って店に入って

「お?  う・・・・うなぎもあるのか(迷)  じゃ、コレで!」



「ゲフゲフン、もーーいっぱい」

なんて店を出たら眠くなって牛になる(違)


「うなぎゅう」


と書いてても

「よしぎゅう」

とそんなに素晴らしい違いがわからんけど・・・・・何度も「うなぎゅう」と言ってると












「ぴかちゅう」


になりそうな、そんな季節 (暑)





「もーーー いっぱい」。


おっさんくさくてさむい女は遠目に眺めつつ、しかし店には入らず勝手にこんなことつぶやくのよ。



「うな」ずき「うな」食べ「うな」だれるw  いや「うな」るうまさかも(謎)



夏バテ気味、スタミナ不足の方はぜひどうぞ。 うなうな。







ブログ一覧 | 今日の小包 | 日記
Posted at 2023/05/19 21:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日もスタミナ補給
ももジローさん

スタミナ補給しても逃げる
ももジローさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

うべ。
發春@granatumまりえちゃんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

久々のすき家
T-BT5さん

この記事へのコメント

2023年5月21日 19:09
ウナギは好きの気分です。
コメントへの返答
2023年6月16日 23:39
おそぅなって「謝」の気分です。
アナゴさんのほうがもしかしたら.....

プロフィール

「ダメな自分でもいいし、話下手でもいいし、苦手なことがたくさんあってもいい。そんなことよりも不機嫌をまき散らすことなく、他人にご機嫌取りをしてもらうことなく「自分の機嫌は自分でとれる人」になること。それができたらもう大成功。

ご機嫌なひとが最強説あると思います。」
何シテル?   06/07 21:22
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation