• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

花卯月@colorlessまりえちゃんのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

信号まちでのアルコト(馬

信号まちでのアルコト(馬

アホですけん、


今日はササッっと我慢して済ませりゃものの30分かそこらで済む用事











、のハズが。












はい、二時間よりチョチョっとかかりました凹


どぼんです(^◇^;)


そんなバカがようやくでたらめ外はもう、薄暗くショボン。





、で、でもまぁ他にも用事アリアリあったんで遅くなってハラペコな身体にムチャ撃っていやムチ打って(爆)


出て用事済ませてのチョロンと帰路。


信号待ちしてて、なーーーにげに後ろをチョロンと見たらね!



アラヤダ、ちゅ~~してるカップルが真後ろだわよ、奥さん!!!


なんかさ、こういう時って、さ。


前の信号より後ろが気になってしゃあないのん(^◇^;)



私だけ、なんでしょか?!





いやいや!




きっとそんなこと、あるわけ以下略。






Posted at 2013/07/31 22:37:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年07月29日 イイね!

ついてる女ww    ・・・鬼凹

ついてる女ww     ・・・鬼凹

まずは

「なにしよる」

にも書いたけど、プチっといい話凸

http://labaq.com/archives/51797950.html




日本だと

「そういや、うりぼうとみわチャンの話があったなーーー」

などと目を遠く西に北に走らせ泳がせボンヤリ。。。。。。。。





んで、話はかわります。


その「ボンヤリ」が、ここ最近ずーーーーーーーーーーーーーっと続いてます凹



「寝て」




「寝て」


も、


眠いんですよね(^▽^;)   暑くて眠れないと言うことはないんですけど、70パーな湿度とかかなり
偏ってしまった食事に身体がキュウキュウ言うてる様子。

それに加えて

人間関係にも、もうかなり実はヒステリックなまでにかき混ぜられてダメダメです凹




そんなクヨクヨしてても、なんぼしんどくてもお参りの日にはそれでもお参りに(祈


んじゃ、いつものおじさんコンニチワ~   ぼっちゃんいっしょに遊びましょ~


ではなく。


「こんにちは~」



の挨拶のあと、なにやらおじさんはお寺の用事でバタバタ・・・・・・・


ふと、私に向かって



「あのね、生き霊がついてますよ今」


「・・・・私??? (と自分を指さす)」




そう。



なにやらウン十代の○性、の生き霊がついてるというではないか (lll ̄□ ̄)ガーン!!


「なんか身体がしんどかったり人間関係がわずらわしくなったりしてるでしょ」



「あ、、、、、、、、、、はい、、、、、、、、、」



ウン十代の○性、そういえばここんとこやられっぱなしで、もう疲労困憊も甚だしいほどだ、、、、、


が、


そこらへんの年代の性別の人、そういやほとんど今の疲弊困惑困憊のモトだわよ(^▽^;)



             「誰」


と特定はできないものの、そういやなんとなく思い当たるホニホニ。


それでもお参りさせてもろて。




いつもはなんとなくサラッとかわされるおじさん、なぜか今回は丁寧だ(謎


写真をパリッととられ奥に消え。。。。(謎


「30秒くらいまっててもらえるかな」


といって納経所に消えたら出てきて


「いま、除霊しました。  これでなんかちょっと変わってくると思うんだけど、、、、、、」



「・・・・・・あ、え、もう????????」




キツネにすかしっペくらわされたよーーな心境で(^▽^;)


「なにか変わるはずやねんけど、また教えて下さいねーーー」


といっておじさんはサッサとお帰りになった。。。。。



生き霊だけに、「ペッペッ」だか「シッシッ」っとはらいのけても、生きてるだけに「また来る」ことも
往々にしてあるらしい凹



そんなに霊に好かれてるんやろか、私。。。。。。。。( ノω-、) ( ノω-、) ( ノω-、)



さいきん。


本当に凄惨なまでにいじめに近いような仕打ちをされてるような気がします(辛


逆ギレしたり同じように反応していじめ返したり無視するのもばからしいし相手がかわいそうなので
じっと耐えてますが、まあバカだからいじめられるし、バカだからいじめやすいんでしょうね。

体力のない女だし。



生き霊がつくんなら、どうせならパワフルなおにーちゃんかなんかでさ(^▽^;)

後ろっからドスコイと押すとか支えてくれるとかしてくれたらエエんに凹


んでもって生きてんならデートの1つでも、、、、、、、、、(馬。





んでも、



生き霊ってなんなんでしょうね。


生きてるんやったらそのまま来てくれればわかりやすくていいんやし。


除霊してもら・・・・いただけたとはいえ、そんな簡単にケロリンパッと解決する問題ばかりでもないし凹





そんなん言いつつ、誰かにいじめられ苦しめられつつウニウニ嘆いてる自分も。



もしかしたらどこぞの誰かの生き霊になって「アラヤダ、なんかしんどいわやたらヘタレるわ凹」なんて
言われてるのかもしれませんもの(^▽^;)




見えてくれりゃ、一番なんすけどね。


直にそんないじめられ・虐げてくれてる人には言えなくても、霊にならビシバシ対抗できるかもしれへんし。


いやしかしトイレの中までついてこられとったら嫌やわ、おばさんさすがにへこむわ~凹




ふん。







Posted at 2013/07/29 22:19:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2013年07月27日 イイね!

いらっしゃいませぇ~~~~~~(o^∇^o)ノ

いらっしゃいませぇ~~~~~~(o^∇^o)ノ
どちらに

なさいますかぁ~~~~


































ハイ。




よゐ子は夜分にゃ、お菓子は禁止です ( ノω-、)














それより余談だが!!!













サツマイモって、すごいな(^◇^;)      ←(謎










Posted at 2013/07/27 23:35:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 好き好き食べ物♪ | 日記
2013年07月25日 イイね!

快敵凹。

快敵凹。
24・25と「雨」マークに
なっとった。








んがしかし予報はあくまで予報、ものの見事に外れてかましよった。

そんな今日は天神祭り。

日本三大祭」の1つらしいので、「知らないよナニソレ」という人もググッてみるとよかろうよww

んでそんな今日もオニ暑くて今も室内は32・・・・・・・・・・・




、、、、、、、、、、、、、って書いててふいと見たら33になってた(●ノ∀`)゚o


ま、パソコンの (ノーパン) の熱もあるんだわよ、フン。




で。



やはりこんだけ風通しのない部屋で大汗フンフンしながら居てると空気がドヨンとこもって

不快なことこのうえナシ。


そんな先日はバカッぷり炸裂

「こんなに湿度があって、そりゃキノコも生えるわ」 (嘘


のよーーに書いたものの、やはりそれは「華氏」というはなばなしい氏の数字でござってな(馬



チョッと悔しい  気になる ので





湿度計を買ってみた!!!



って書きたくて買う計画と算段とプラン練ってたら、




家にあったんがチョロンと出てきた(^▽^;)



そんな32度の室内でこの安易いや簡易な湿度・温度計のさす数値は




























70あるんやん凹○ アチ


温度は32で合ってるってことは湿度も正しいんだろう・・・・・・・・・なぁ(-公-;)


快適湿度」っちゅーーんが一応、これだと「65」まで。


それ越えたら80の「食中毒注意ダヨ」のレッドゾーンまでがなぜかの空白(^▽^;)




この空白のゾーンは


「とりあえず不快やろうけどひたすら耐えろ」

ゾーンなんやろか凹


ちなみに前回に86を叩き出してた「湿度と勘違いしてたバカ(^▽^;)」がいる今夜の部屋は







89凹





・・・・・・・・うーーーーーん、やるな(負。


とても「快適♪」とはほど遠い・・・・・・・・・・・・・( ノω-、)


「涼しいのは敵ですッ  涼しがりません勝つまではッ (何に?」




。。。。。なんかしらん、あえてから 「快適」 を避けてよる、そんな気がした今日こんや。


快適であればあるほど、なまけちゃいそうで。


「ちょっと暑いけど知恵を工夫をアレよコレよ」


で乗り切れたら、ええんちゃうん。




とか言いつつ酷なまでの暑さにウフフンと耐えるのが快感なの♪   っちゅー 変態系「s」ではないんだからなッッッッ!!




ま、慣れですかね、慣れ(^▽^;)





Posted at 2013/07/25 21:08:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 季節モノ | 日記
2013年07月22日 イイね!

ええ話~(押凸

ええ話~(押凸
すごい

寝不足凹





うっかりしてたら、もうパタンと寝てしまうくらい、眠いんですコンニチハ(倒


さて、そんなんでもワケあってなんとか根性と気合いとガッツ、多分もしかしたらその3点セットだけで
起きたヘタレですが。




「こんだけーーーーーー!!!!」




っちゅうくらい、珍しく少ないランチ をポリッといただいてパソコンつけていつもの業務しとったら

、とある記事に目がいって、本文を読んで「エエ話やなぁもし。。。。」とシミツク感じた次第凸






22日午前9時15分頃、さいたま市南区のJR南浦和駅京浜東北線ホームで、電車から降りようとした30歳代の女性乗客がホームと車両の間に落ち、腰のあたりを挟まれた。

 車内やホームにいた乗客や駅員ら約40人が協力して車両を押し、隙間を広げて女性を救出。女性は病院に運ばれたが、目立ったけがはないという。


 現場に居合わせた本紙記者によると、事故当時、ホームで「人が挟まれています」というアナウンスが流れ、電車の乗客らが自主的に降車。車両を押していた駅員を手伝った。女性は作業から10分ほどで救出され、乗客らから拍手が起きたという。

 JR東日本によると、ホームが直線の場合、車両との隙間は20センチ程度という。事故のあった車両は10両編成の4両目で、車輪を含めた1両の重さは約32トン。車輪のある台車と車体の間にサスペンションがあり、車体を押すとエアサスペンションが伸縮し、車体だけ傾くという。



うん。


エエ。


みんな忙しいし、何より暑いし車内は少しでも涼しいかもしれんのに。


なにがキッカケなんかしらん、落ちてしもたんに気づいてそのまま無理に引きずり出すことなく



みんなが電車からゾロゾロ降り


少しでも軽くなった電車をヨイショのドスコイ!!! で押したら隙間がでけて、するんと救出。



連帯感あるなぁ。。。。


と、シミツクみんなの機転のよさ、連携のよさに感心させられた。



いつやったか私がうっかりホームと電車のあいだに片足を落とした時は凹

無慈悲にも電車はそのままドアを閉じて走り去。。。。。。。。  、る寸前やったん誰かがヨイショと持ち上げて
引き上げてくれたんやった。 ありがたい。


それにしてもホームと電車の間って。


私の時は片足ズボンと落とすんな幅でしたが (しかし装具つき凹)

女性の半身までスッポンと落ちるくらい、、、、よほどスリムな女性やったんやろか。

それとも、時として場所によりやたらホームと車体に幅のある路線や駅もありますもんで(危



そんな幅のある駅やったんやろか。



みんなが気づいて


みんなが降りて


みんなで押して


みんなで1人を助ける





昨日みたいな選挙の席の奪い合いなんかより、


みんなで支え合う、助け合う、 そういう生き方がいいよなって思った。  なんでも、ね。







もう、みなさん知ってはるかもしれませんけど。



あんまりにも写真の「よいしょーーー」の感じが良かったもんで(^▽^;)

そしてまた、ええんな話はもれなくお裾分けしたいし。



眠さでもれなく果てそうですが凹

書いてたりこの写真見てたらチョロンと起こしてもらえた「ような気がす」んで凸



せめて今日はお参りの日なのでギリギリになってもお参りにだけは、、、、、、、雨、降らんといてな( ノω-、)












Posted at 2013/07/22 16:11:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

「「時薬」という言葉がある。悲しみを癒す一番の薬は「時間」である。どんな悲しみも、時間が経つうち、次第に薄れていく。人によって、悲しみの大きさによって、その時間は様々である。しかし、時間と共に、痛んだ心は少しずつ再生されていく。これは確か。待つんだ。ひたすら待つんだ。」
何シテル?   04/24 23:46
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 1 23 4 56
7 89 1011 1213
141516 1718 1920
21 222324 2526 27
28 2930 31   

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation